ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/10 15:16:51 (xSBy6Mxp)
先日、久しぶりに平日に休みが取れたのでとある温泉に行きました。
渓谷を見下ろす位置にある温泉でロケーションがとても良く、辺鄙なところ
にあるにもかかわらず、土日などは結構混んでいます。しかも内湯は男女
別々なのですが、そこからつづく外の露天風呂は混浴なのです。
混浴と聞くと喜ぶ方もいると思いますが、入ってくる女性はほとんど夫婦連
れやカップルが主で人妻や人の彼女をあまりジロジロ見るわけにもいかず、
かえって、こちらが気疲れしてしまいます。(なかには多少露出癖があり逆
に見てほしいと思っている人もいるかも知れませんが・・)

ここからが本題なのですが、 平日の午前中だったせいかお客もまばらでそ
のときはたまたま露天風呂にいたのは私だけだったのですが男湯のほうから
11,2歳ぐらいの少年が一人で入ってきました。
少年はタオルは持っていたのですが、前とかは全然隠していないためペニス
は丸出しです。
多分この年ぐらいの時期が一番成長の個人差が激しいと思うが、その少年の
ペニスはもはや少年のものでなくそこだけが大人になったという感じで大き
さも見た目ももはや成人男性のものでした。

ここまででしたらなんてことのない話なのですが。

そこに35歳ぐらいの女性が入ってきました。
混浴に入る女性のスタイルで一応バスタオルを巻いています。
これが少年の母親だなと思ったら、案の定少年が「おかあさん」と呼んでい
た。
少年は羞恥心がないのか母親の前でも全く前を隠す素振りもなく二人で楽し
げに会話をしていました。
そのとき、私は違和感を覚えたのと同時に妙な羞恥心も感じました。

おかしいのか。それともおかしいと思う私がおかしいのか?

皆さんは何歳まで母親と一緒に入ってましたか?
また、何歳まで息子さんとおふろに入ってましたか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奈津子
2006/07/10 15:55:02    (zeD47cS0)
いまだに息子と一緒に入っているよ

因みに息子は成人しています(o‐‐o)
3
2006/07/10 15:57:58    (GWhuq9xE)
あまり覚えてないけど、小学校低学年じゃなかったかな?
でも、通りすがりの疑問人さんの記載を読んで思ったんだけど、その母子、
近親の関係にあるんじゃない?いくら母親だからって、小学校の高学年でペ
ニスが大人のそれになっていたら性的な羞恥心が芽生えているはず。
そんな感じ、しませんでした?
4
2006/07/10 16:28:49    (xSBy6Mxp)
非常に仲がよかったことは確かです。
でもそういう関係って隠すのでは?
逆にそういうことは考えてない純粋な母子なのかなあ?って。
でもマザコンになるに違いないかな。
5
投稿者:ぼく
2006/07/10 21:45:04    (GEXkagaz)
母とは小学校に入ってからは入っていません。
そのかわり、低学年のうちは姉とたまに一緒に入ったりしていました。
たまに。
風呂ぐらい一人で入れないでどうする、って感じでしたね。当時の思いとしては。
6
投稿者:よしあき
2006/07/11 16:43:44    (DWb.cEa0)
六年まで入ってた、四つ下の妹も一緒に。でも性的関心がまだ乏しくおっぱいやオマンコ見ても全然興奮しなかったし、なんとも思われてなかった気がする。
7
投稿者:偽門人
2006/07/11 17:08:04    (8aF5rGyi)
母親とは…覚えてません。保育園までは確実ですが。
父親とは小6まで一緒に入ったりしてましたね。
それから妹が中学に上がるまではよく妹とも入ってました。
私は早生まれですので、妹は学年は2つ下です(一時期、身長を抜かされかけたこともありました)。
別に妹の身体なんか見ても何とも思いません。ただちんこがないというだけです。
8
投稿者:スリップ好き
2006/07/12 01:10:02    (Wq/m8bcU)
お風呂に一緒に入らなくなったころ、妙に母親のスリップが気になるように
なり、こっそりそれを着てオナニーをしてたのを思い出します。
9
投稿者:さんな
2006/07/14 01:30:39    (ankQO6Qo)
そのくらいなら普通・・・じゃないのかな?
こういう掲示板を見てる私なので偏った意見だと思いますが、
うちの子は小学4年生ですが今も一緒に入ってお互い洗いあったりしてます。

堂々とスキンシップができるしお互いを洗うもの気持ちいい♪
それに男の子だからアレやアレの付近を洗ってあげると大きくなるから
その時の子供の反応が楽しくてよくイタズラしてたりします。
まぁそれ以上のことはしませんがやっぱりここまでくると普通じゃないのかな
(^_^;)

男性の意見を見るとそろそろ恥ずかしくなってくる頃みたいなので
一緒に入るのもよくてあと1~2年なのかなぁ・・・
10
投稿者:小6
2006/12/01 18:32:52    (LsBfvx.6)
私は小1までお母さんと一緒に入っていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。