ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/28 13:22:28 (u2pCFBK4)
私は小学生まで銭湯に行っていましたが、私が小5のときのことです。
妹と一緒に銭湯へ行き、脱衣所で服を脱いでいると、クラスのかずお君が
母親と女湯に入ってきました。かずお君も私がいることに気が付き、
私はかずお君の視線が気になっちゃって、恥ずかしい思いをしました。
私は当時クラスでも胸が大きいほうで、ブラジャーもしていたのかな。
こういう時って、タイミングが悪いもので、湯舟に浸かるときも一緒に
なっちゃって、かずお君の視線が私のオッパイにあるんです。湯舟に入って
いても妹が先に出てしまうから、結局かずお君より先に出るようになって
しまい、オッパイやオ○ンコまで見られたと思います。
パンチラや胸チラくらいならいいけど、クラスの男の子に裸を見られた
経験ってありますか。
それと、男子って何歳まで女湯に入れるのですか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:70’S
2006/07/28 15:31:12    (dZsbo8zx)
僕の聞いた話では10歳までは入れるとのことでした。
僕も小4(10歳)までは女湯に入りました。でも、もう当時おちんちんか
ら精液を出していたので、女湯に入ると勃起しちゃって困りました。
でも母親が僕がおちんちんを勃起させて、おちんちんをいじってる姿見てか
らは、僕を連れて行かなくなりました・・・^^;

3
投稿者:名無し ◆gEyXV.Ems2
2006/07/30 00:54:30    (OYTnnOw.)
業界の内規だか都道府県の条例だかで決まっていて、大阪や東京などは誕生
日が来ているいないにかかわらず、小3生は可で小4生は不可です。
銭湯のお客さんはご近所のお馴染みさんであることが多く、お店の人もどの
子供が何年生かだいたい分かり、小4生以上が女湯に入ろうとすると、例え
母親と一緒でも止めるはずです。
はっきりしない場合や一見さんの場合は、「僕、何年生?」と聞くのが普通
です。
4
投稿者:tomo
2006/07/31 22:20:45    (8.tEwogc)
あやさんと同じく小5まででした。年齢で言えば11歳だったかな?僕も小5の冬休
みまで女湯に行ってました。男湯から入るのですが、途中で男湯と女湯の仕切りの
ドアから入って行きました。理由はお母さんの背中の垢すりです(笑)そのころに
になると普段のおちんちんも5cmぐらいあって恥ずかしかったです。当時は早熟
な方で身長も150cm近くあって女湯の人たちはびっくりしてたと思います。おちんち
んもタオル持って行くけど、隠すのもおかしいのでブラブラさせてました(笑)勃
起はしませんでしたけど、そのころオナニーは毎日してたので勃起しそうで大変で
した(笑)僕もあやさんと同じく、小4の時に同じクラスじゃないけど同級生の娘
を二人見かけたことありました。小4なので二人ともオッパイはほとんど膨らんで
いなかったけど、オ○ンコの割れ目はバッチリ見てしまいました。一方の娘は中学
生のお姉さんも来てて、膨らんだオッパイと毛が生え始めたオ○ンコを見てしまい
ました。その後、お姉さんの裸はしばらくオカズにさせていただきました(笑)小
5になってからは女湯で同級生に合ったことは一度もなかったけど、二人の娘は小
5から同じクラスになってしまいました。もちろん女湯の話はいっさいしなかった
けどね(笑)一方の娘(姉と来てた)は小5になってオッパイの膨らみが目立って
きて、見るたびに裸を想像してました(笑)姉の裸とダブらせてね(笑)思春期の
ころの甘酸っぱい思い出です。
5
投稿者:ヨッシー
2006/09/01 23:23:06    (ajQ7kOJP)
男子って何歳まで女湯に入れるのって、2次成長が来るまでは大丈夫だよ。
だって、ちんちんがお子様じゃん。毛が生えて精通済みだと問題だけ
ど。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。