ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/22 16:14:20 (fSSqAoTC)
ノックの音がした。
やっと駿くんが来たわ、遅いから手がベトベトになっちゃったじゃないの。
まあいいわ。
中に入りなさい、別に緊張しなくてもいいのよ、先生今日は駿くんのこと叱
ろうと思って呼んだんじゃないのよ。うん、ちょっとお話がしたかっただけ
なの。
あら?先生の胸ばっかり見て。もうノーブラなの気付いたの?
それはそうよね、乳首がこんなに大きくおっ起ってるんですもの当然よね。
下もノーパンなのよ、あとでじっくり見せてあげるわね。先生のマンコ。
駿くん急にモジモジしだしてどうしたの?
わかったチンポが大きくなってきたのね、先生もまだまだイケてるでしょ?
ほら、ガマンしてないでパンツの中で窮屈になってるチンポ早く開放してあ
げなさいよ。先生手伝ってあげるから。
なに?駿くんブリーフの下にこんなキツイサポータ穿いているの?
それにしてもスゴイ膨らみ!サポーターがはち裂けそうだわ。
ホラ、恥ずかしがらないで。最後のこれは先生に脱がさせて。
出た出た。スゴーイ!先生こんなチンポ見たの初めて。アッ、まだどんどん
大きくなってるわ。スゴイ、スゴイ。
それにもう立派に剥けてるわ。スゴイ、スゴイ、駿くんのおちんちん太くて
長くてまるで馬のペニスみたいよ。
あら、どうしたの?傷ついたの?ゴメン、ゴメン前に誰かに言われてイヤな思
いしたのね。もう馬なんて言わないから許して、ネッ。
その代わりっていっちゃなんだけど先生のアソコ見せてあげる。
ほらっ、もっと近くで見てもいいのよ。
濡れてるし、グチャグチャでしょ?
駿くんがいけないのよ。来るの遅いし、それにこんな大きなチンポしてるん
ですもん。先生とってもはずかしいわ。
駿くんこれがクリトリスよ、先生のこれとても大きいでしょ。
先生も駿くんと同じなの。まるで小さな男の子おチンチンみたいでしょ?
こうするともっと顔を出すの。ねっ、本当におチンチンみたいでしょ?
それからその下にあるパックリ口を開けてる穴がこれから駿くんのその大き
なチンポを入れる先生のマンコよ。いっぱいやらしい汁が出てるでしょ。
これは早く駿くんのチンポ入れてってゆうサインなの。
駿くんのチンポもさっきからエッチな汁がどんどん出てるわ。
駿くん、先生もう我慢できないの、そこのベッドに寝てくれる?
そうそう、すごいわ。駿くんのおヘソがチンポで隠れてしまったわ。
駿くんは何もしなくていいのよ、先生が上で動くから。
あー、頭が入った。ズボッと入ったわ。
ゆっくりお尻下ろすわね。おっおおきいぃぃぃ。広がるぅぅぅ。
駿くん一番奥まで入ったわよ。どお?先生のマンコ気持ちイイ?
アッ、ダメなんか変。先生もうイッちゃいそうなの。動いたらスグにイッち
ゃうわ。
こんなの初めてよ。あっあっあっ!
先生イッちゃうわ。イッっちゃうの。スゴイスゴイスゴイ・・・。
もうダメぇぇぇぇ。
駿くんのがさらに大きくなった。駿くんもイクのね?
あっ、駿くんがイッてる。
駿くんのが子宮に当たる、当たる。
駿くんがイッてるぅぅ・・・・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:駿輔 ◆n10XzgmkHY
2006/07/22 17:46:04    (kPpYLHOk)
もっとぼくの感じてる姿や、セリフも書いて欲しかったよぉ~!ママにしてもらうのも気持ちよいけど、先生に上から乗られた時には、すごく恥ずかしくて、でも興奮しちゃってたんだょ、ぼく…

今度は先生のお家でしてもらった時のことを書いて欲しいなあ☆
3
投稿者:にゃんこ
2006/07/24 22:22:37    (yzEQ.l3/)
つづき、よろろんぱぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。