ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/24 13:33:43 (HxdzkyET)
私は40代半ばの普通の主婦ですが今まで夫以外の男性体験は全て若い子です。最初は十年くらい前、息子の同級生に無理矢理抱かれたのが始まりでした。その子とは二年程続きました。彼の子を孕んでしまったのが原因で夫と離婚する羽目になってしまいましたが今は復縁しています。私も改心したつもりだったのですが携帯を持つようになってから某サイトで知り合った17の子と関係を持ってしまいました。その子とはは避妊に注意したし数回だけの関係でした。三人目は街で声掛けられたA君。可愛い姿に私も夢中になりました。童貞だった彼をまさに手取り足取りで男にしてやり小遣いも時々渡したりしてました。彼とは本気に愛し合って彼と一緒になりたいと思ったりしましたが、いつの間にか彼は彼女をつくり私から離れていきました。そして今はメル友のK君16とHなMAILしています。私の裸を撮って送ったり母子相姦ごっこしたりしています。まだ会ってはいないけど…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ぺー ◆21ODvlS9J.
2006/06/27 18:51:51    (7O0exk.C)
みなさん、言葉が汚いですね。
13
投稿者:かぁ
2006/06/28 02:46:26    (8yyMVFX8)
モラルリストwww
14
投稿者:暴言者 ◆yVo3tnrPPc
2006/06/28 03:01:29    (EDj2nkg7)
初老のババアが何、若い子(しかも10代)とイチャイチャしたりしてんだよ。バカか。主婦なら普通に主婦してろ。自分の年を考えろ。このクソ尼が!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。