ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:はなこ
削除依頼
2006/06/06 16:48:03 (2CZvew0e)
私は38歳の主婦で、付き合っている彼は17歳の高校生。バイト先のコンビニ
で知り合いました。彼は私が初めてで、色んなことを教えてあげました。付
き合ってもう1年、最近では彼の友達や先輩も含めて遊んでいます。でも、み
んな可愛い。主人や子供が留守の昼間しか会えませんが、その間は私の望み
をみんなでかなえてくれます。大きな身体で周りから怖がられている男の子
が、私が見たいと言うと、目の前でオナニーしてくれたり、舐めてと言う
と、私がもういいと言ってあげるまで、舐め続けてくれます。ただし、彼ら
にどんなにお願いされても、中に出せるのはさとる君だけ。主人にも、めっ
たに中には出させません。それから、お尻も使わせたのは、さとる君とあつ
し君だけ。あつし君は無理やりに入れられたんだけど。さとる君もあつし君
も私が男にしてあげたから特別。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:片井日戸津
2006/06/10 00:30:42    (19vSVFZe)
「オナニーしているところを、隣のおばさん(33歳未亡人)に見られて、
それから呼び出されてSEXをさせられ、オシッコを飲まされました。こん
なことをしていると恐ろしくなってきました。」14歳中学生
「オナニーをしていたら、うちに下宿している大学生(女子21か22歳)
に見られてしまい、いっぱい舐められて、オシッコを飲まされそうになりま
した。」13歳中学生
当時はSMクラブでも聖水なんて、はやってなかった頃に、こんな記事やテ
レビを見て、かなり興奮したものです。
少年にオオシッコ飲ませた体験談、聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。