ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

剥けて来るのは

投稿者:いち主婦 ◆GRRPdDaVH.
削除依頼
2006/05/06 13:08:57 (5Iy.AU5I)
たかしちゃんは、早いか遅いかわかりません。
今まで触ってきたせい?おちんちんは少しずつ先の方が
剥けてきて、中の赤く見えてきています。今高3年の春です。
赤いと言うか肌色に近い赤色です。お手手でしてるとき無理に
剥こうとしたり意地悪もしました。

 春休みの終わりに近いころ、押し倒されてる時、ももに当たってる物
「なんかなー」と言ってしまいました。キスをしてたのを止めて
「おばちゃんの大事なものだよ」「お手てで、お口できもちよくなるところ」
といい、「おばちゃん」と少し大きな声。もぞもぞでなく、
さっとたかしの手が濡れかかっているところにあてがわれました。
とっさの事にビクッと体は硬くなって
「なによ」っと詰まりながら腿に当たっているものを掴んで握りました。
おばちゃんのここ見たい触りたい。です。それだけでいいの?わからない!
こんな会話だったと思います。お互いいつも、服は来たままです、いつも。

どうしたいの?黙ったままでした。どうって、どうして良いか判らない!
今思ってることしてみて。顔が赤くなってます。思いっきり口を吸われ
痛いほどに乳房を揉まれました。どうして良いか判らないと言うことなんだなーと
勝手に解釈しました。

じゃぁーおばちゃんが隆にこれからするように、同じように私にして良いわ。
と言いながら、握ってた手でたかしのズボンのチャックを開いて、
モッコリとなっている物を触り始めた。たかしは、迷ってる?
やっと手は動き出してチャックを探してます。
このスカートは、ファスナーないのよと言うと、
どうしようと言う顔でしたが、スカートの裾を捲ってパンティーの上から
なでてます。何も言わずほって置きます。手のひらの下に撫でられている
黒髪あたりがくすぐったい。パンティーのゴムに指をかけたと思うと
おそるおそる?脱がしにかかってます。片手では出来ず、体を起こして
足元に座り、両手でゆっくりと脱がされました。恥毛が現れてると思うと
私も恥ずかしさを覚えます。足からパンティーは取り去られ
体が恥ずかしかったです。
下半身はたかしに見つめられてます。おばちゃんだけなの?いやよ!
と言うと、たかしも慌ててズボンと下着を取り、同じ状態になり、
お互い顔は赤かったと思います

隆にたったまま、見下ろされてます。たかし・・の呼びかけに私の体に
覆いかぶさりキスを荒々しくしながら、モッコリになったものを股間にこすり付け
てきます。
で、すぐにキンとなってます。キンとなって当たってるところの奥深きところが、
ジュンっと音お立てたみたいに感じてしまいました。私は足を開いてしまいまし
た。無意識に。
おのずと、たかしはすっぽりと言うかおちんちんは、おまめに当たります。
おちんちんがそそり立ったままの格好で来ているので、おちんちんの裏?が当たっ
てるんですね、たまたまも当たってるのが感じます。

今は、これでいい、これ以上してはいけないと思います。とはっきりいった。
おばちゃん「好きです、とても好き」ここもと言いながら強く腰を振りました。

阪大、合格したら・合格したら・・・・と口を濁します。ぐりぐりと押し付けてき
ます。
おちんちんを、です。




二人の秘密の行いは、その時のおかれた状態に委ねて始めてます。ヒヤっとしたこ
とも何回もあり慌てて服を身に着けたことはスリルものです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆pYTVphd9y2
2006/05/06 18:45:15    (GRFwdpIw)
いち主婦さん 最高
おばさんではなくお姉さんですよ(^ー^)憧れです。メールしましょう。アドはgoshouwakudasai.ikuzo-1.2.3da-@ドコモです
3
投稿者: ◆3HfzV446eE
2006/05/07 08:12:15    (g7zrV9IU)
自分もゆっくり、出来る時でいいからメールしたいな。
4
投稿者:フトン
2006/05/07 12:10:21    (BhbYfTHk)
いち主婦さんはじめまして。
初めから読み返してきて興奮しっぱなしですw
男としては年上の女性に教わるのは最高のシチュエーションだから
いち主婦に教わった隆君がうらやましいです。
ぜひこれからも告白をお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。