ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いけない?

投稿者:てるみ ◆t4Lgc/nJJo
削除依頼
2006/04/24 21:27:32 (0HAss.Ir)
私は、息子の同級生の あきら君と関係しています。「おばちゃんの事 好きです」と告白された翌週の土曜日 また あきら君が家にやって来ました。私としては、あの年頃の子によくある女性に対しての単なる興味ぐらいにしか考えていませんでした。あの日もまた「好きです」と言われ私は軽い気持ちで彼の頭を撫でようと手を伸ばしかけました。すると あきら君は私の手を引き寄せてそのまま抱きついて来たのです。「おばちゃん、やらせて」まだ子供だと思ってた彼の口から そんな言葉が出たのです。そのままソファに押し倒され上に被さってキスされました。まだ私は冷静でしたが彼は私の着ていたセーターを捲り上げようとしました。この時になって私は ハッと気付き逃げようともがきましたが、彼は強引にセーターを捲り私の胸をブラの上から鷲掴みしています。「やめなさい!あきら君!駄目よ」しかし彼はブラをずらし上げてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きんちゃん ◆4c6DdDtxLg
2006/04/25 02:30:42    (/oP88kVX)
貴女とあきら君の歳はおいくつ?
3
投稿者:てらみ ◆Nbi4DgASvs
2006/04/26 12:37:23    (e2rY70g3)
30歳近く年下の子どもです。30年の人生経験の知恵で手玉にとってます。ふふふ。
4
投稿者:べべ ◆Huxw1UmYoA
2006/04/27 10:56:46    (sVHhACdx)
いいね、もっと詳しく聞かせてちょうだい。
私も若い子大好き、興奮するわ。
5
投稿者:ったくよ…
2006/04/30 00:15:05    (3V64MhRr)
原稿がまだ出来上がっていませんから~ちかれたぴー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。