ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

次の日

投稿者:いち主婦 ◆GRRPdDaVH.
削除依頼
2006/04/11 22:38:23 (NxqAHzou)
同じころ昼過ぎにやってきました。
あがりなさいと声をかけた。うつむいて上がってくる。台所けん居間のソファーに
座らせて、今日は何しようかなと言うと黙ったままでこっちをチラッと見る。
隣にくっついて私も座る

まだ恥かしさから抜け出せないでいる。

 おばちゃん、おちんちん、触りたいなーーと言ってズボンの上から、軽くなで
た。下にうつむいたまま無言。何回もなでた。もこもことすぐに元気になってい
た。あらーどうしたのかなーおばちゃんにみせてくれる?お・お・ば・・・と私の
手を掴んだ。おっぱい、触りたいかなーたかしちゃんはー。顔を真っ赤にしてる。

なぜながら、ここはどうしたのかなーズボン膨らんできたよ。ますます顔はあかく
なっている。意地悪な私である。こんな事を言ったのを鮮明に覚えてる、それは楽
しい事だったから。一つ一つした事も。

 おばちゃんが見てあげる。と言いながら、チャックを開けていくが、膨らんでい
るし座っているのでちゃックは開けにくかった。パンツの横からは出しにくかった
ので、腰を浮かさせてズボンと一緒にぬがせた。パンツが引っかかり、おちんちん
はビックリ箱の人形のように飛び出した。だんなもこのくらい元気だと良いのに
と思いながら手のひらで包むように軽く握りしめた。力を込めたり、緩めたり
 アーそうそうと言いながら、はいおっぱいよとTシャツのすそを持ち上げ胸を見せ
た。胸を睨む様に見つめている。触ってよーと言ってちんちんをギュッと握ってや
ると、弾かれた様にムズっと掴んだ。思わず痛っと声が出た、手は離れた胸から。
ゆっくり昨日のようにしてね、で我に返ったのかモミモミしだした。
こっちもおちんちんの手は忙しく動かした。またたくまに、昨日と同じように、
しっこが、ピー、ビューっと数回出て終わった。それでも勃起したまま。

そんな事を又数回繰り返す。おしっこは出なくなったが、おちんちんは、ぴくぴく
していた。こんなになるんだ出なくてもと観察した。おっぱいを触りつずっけてい
る。もっと気持ちよくなるように教えなくては・・・。おしっこが出なくなったの
でおくちに含む、おくちの中でピクピクしている。可愛いと思いながら舌に絡ませ
たり噛んだり、したい放題。うふふと心で思う。2時間位だろうか、触ったりおくち
に納めたり・・それでもおちんちんは元気に上を見ていた。

 楽しいひと時 
                     又今度


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆pYTVphd9y2
2006/04/11 22:44:13    (GE91bZCE)
俺も年上のお姉さんにしてもらいたいなぁ~よかったらメールしませんか?アドはgoshouwakudasai.ikuzo-1.2.3da-@ドコモです
3
投稿者:いち主婦 ◆GRRPdDaVH.
2006/04/12 01:15:54    (JgH3k6Vj)
誠さん、
今は、もういいおばあちゃんなのよ。

あの子がもう、阪大の2回生なのよ。

気持ちありがとう。


4
投稿者: ◆pYTVphd9y2
2006/04/12 15:34:37    (v49jbu5q)
お姉さんでしょ(^ー^)
年上の人に可愛がられないよぅ。メールできたら嬉しいなぁ。待ってます
5
投稿者:いち主婦 ◆GRRPdDaVH.
2006/04/12 21:45:19    (JgH3k6Vj)
お姉さんでしょ 

の文字を見ると 顔が赤くなるわ。

こんんな、ふみ を見ててくれて ありがとう。
6
投稿者:いち主婦 ◆GRRPdDaVH.
2006/04/12 21:53:23    (JgH3k6Vj)
メールはごめんなさい

誠さんは、どんな方?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。