ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

数年前

投稿者:いち主婦 ◆qQ6wK6czCM
削除依頼
2006/04/10 16:50:46 (bFG2rVFH)
あれは、近所の男の子が幼稚園の頃に この辺では唯一残っている畑で
たちしょん してた所に通りかかり

まーかわいい  これと同じ大きさやなーと、今もらってきたサボテンを見せて
ちっちゃくて可愛いちんちんと言ってその時は過ぎていました。
 その子は私の子と幼馴染の子で、隣の隣に住んでます。幼稚園も同じ、お互いの
家にも良く遊びに行き来してました。

 時は流れて
その子が小6年のときの夏休み、遊びに来てて 家の小さな庭に立ちションしてて
そんなところにおしっこしたらだめーと言うと振り返りちんちんが見えました。
 おちんちん見えたわよーを言ってしまいました。
恥かしそうにしてましたが、今は大きくなってるよ と返事が帰ってきました 
で???でした。「おばさん、小さいとき、小さいおちんちん」と言ったやんと
言いました。
サボテン見せてと。そんなこと言ったことあったかなーと思い出せませんでした 
が。どう、おばちゃんが大きいか見せてミー見てやる。と言うとおちんちんを、
だしたまま、こっちの縁側まで来ました。確かに息子よりやや大きい感じ。
 そーカー、良く判らんなーと言いながら 手を伸ばしてしまいました。
腰を振って逃げようとしましたが、捕まえる方が早かった。クニョとした感じで
柔らかい。その子は身が硬くなっています。上がりジュース飲みなさいと部屋に入
れてコカコーラをコップに注ぎながら、くにょっとした感覚を思ってました。
 コップを渡しながらほんとにオッきくなってるのかなーもう一回見せてと言った
らコーラを飲む手をチャックをずらし、ちんぽを見せてくれます。うん大きくなっ
てる、もっとおおきくなるかな?と言い触ってクチャクチャしてやると、勃起
しました。もうこんなになるんだ。もう何かする気満々です。
 握ったり、ゆるゆると三本の指でうちの旦那にすることと同じように楽しみ
お口に持っていこうとするとちんちんが、ピックとして、びゅっと、おしっこでし
た。おしっこが射精するように出ました。その子は、初めての体験だったようで
驚きの表情で私の腕を掴んでました。声も出ないほど驚いてました。
 男の子はこれは普通の事よ大丈夫、恥かしいけれど良い事よ 大人に少し近ずい
たのよ心配しないで。ただしおばちゃんと2人だけの秘密よ絶対に。
 またしてあげる、秘密にするなら、お母さんにも言っちゃあ嫌よと優しく言って
こんどは、お口でしたあげた。そんな事を3回位して止めました。
気持ち良かった? に 声を出さずにうなずいただけでした。私は満足。
親に言わないかその夜は眠れませんでしたが、一夜明けた昼過ぎに、恥かしそうに
おばちゃんーと縁側に来ました。秘密守ってくれた?に 頷いたので、上がって
ジュウス飲む?と誘いました。無言であがってきました。同じことを数回して
胸を触らせ、もむ事も教えその日は終わりました。

又後で・・・・・病み付きになりました、次にする事がたまりません


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いち主婦 ◆qQ6wK6czCM
2006/04/10 21:19:17    (bFG2rVFH)
今、阪大の2回生で、アル学部のエンジニアを目指してます。

今も、時々 ・・・・
3
投稿者:ろくぴぃ ◆1i36K5gtuU
2006/04/10 23:02:09    (1FKFCW14)
具体的な内容にしてほしいですね!
ショタコンの女性が増えましたね…
私も小さい頃に経験したかったですね‥
4
投稿者:いち主婦
2006/04/11 09:47:21    (NxqAHzou)
具体的にと言われても・・・

恥かしいのよ・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。