ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/18 11:50:14 (BxW4DxzK)
これまで、洋々のやり方でお口、お手手でしてきました。

たかしちゃんが、高校2の夏休みに入ってまもなくのころ
また夏や休み・・・
 いつもの
 お手手とお口でたのしんだ後、
何かいいたそうにしてた。黙って見つめていると
詰まりながら、あのっ、し、したいとやっという。

 判ったけど、なにお?まだお口でする?。
もじもじ、して首を横に振る。何をするの?
睨み付ける様な目線で、じわっと寄ってくると肩に手をかけて、
押し倒された。それは一瞬だった、きたーーと思った。

 だめよ!と言うとビクっとしながら、胸に手をかけて
痛いほどの力で揉まれた。待って、と言っても止まらない。
たかしのホッペをたたいてやっと、痛みから解放された。
 そんなに強くしてもおばちゃんは痛いだけよ。諭すように言う。
はじめに、キスしてよ、それから、優しく服を脱がせてよ、
あなたのしたい様にして良いのだから。

 キスもぎこちなく、教えるのが楽しい。突然舌を入れてきた、
知識として知ってるんだ。乱暴なキスだった。特別教えないことにした
後は、なれ?わかってくると思うと意識にあった。
 キスはそこそこに、胸に手が伸びてくる。ブラウスの上から
前よりはまし、気がつかないのかな?直に触ることに?。
気持ちよくなるという触り方でない。表情は一生懸命。

あのね、服 脱がせてくれる?でおもっきりボタンが飛び散るかのように
胸は、はだけてブラジャーに苦戦している。黙って待つ。
背中の留めが外せないでいる。と、諦めたと思うとブラジャーを上にずらせた。
まーっと思う。右手でおっぱい揉まれながら、もう片方のおっぱいを吸われた。
もう夢中にしたいことを始めた。私は心の中でうれしく思っていた。



これを書いてると来客。・・・

あーこれからまた新しい世界へ・・・うーnnn
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆pYTVphd9y2
2006/04/18 22:38:06    (T9ef/mIn)
毎回楽しみに興奮しながら読んでます。続きを楽しみにしてます。いち主婦さん(^ー^)
3
投稿者:少年
2006/04/23 14:40:35    (CozwonDn)
ほんとに興奮しながら読んでます。
ぜひ、書き進めてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。