ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/21 12:57:25 (IjJLCWX/)
知り合った、14歳の子と逆援しました。私は、今年42歳になる主婦で、娘2人
は、もう高校生と短大生。自分の子供より年下の子とエッチできるなんて、
夢のようでした。彼は、童貞君ではありませんでしたが、本当にあまり慣れ
てなく、途中から、私が上に乗り、教えてあげちゃいました。なんとなく、
男の子を犯しているような感じがして、また、彼も私が責める度に可愛い声
を挙げ、私は興奮しっぱなしで、彼の乳首やアソコを愛撫している時に、彼
の足が私のアソコに当たるたびに、軽くいっていました。最後は、彼のもの
を生で受け入れ、彼は一度中で出しても小さくならず、そのまま続けて、2回
目、3回目でようやく小さくなり、私の中から抜けました。その後も、愛撫を
続けると、面白いように元気になり、合計5回彼は出し、私は久しぶりに満足
しました。お金を手渡す時は、ちょっと寂しかったけど、また会う約束をし
て別れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2006/03/21 20:31:38    (Qk9Tdc40)
凄いお母さんですねその子興奮して頭からその事が離れないと思いますよ今
度は娘さんとその子をやらせてあげたらどうですか年下の男の子のあれにき
っと興奮して喜ぶと思いますよ
3
投稿者:ハヤト
2006/03/22 01:22:54    (2EedhCZ0)
僕は小5で童貞卒業させてもらったんだけど、その人やその友達の人とセックスす
るたびにお小遣いもらいました。
1回出すと100円もらえたんで、頑張って10回出して1000円もらったこと
もありました。
10人位の人とかわりばんこにしてたんで、1ヶ月に1万円位になりました。

4
投稿者:とく
2006/03/22 05:18:11    (mKGkplGj)
どこのサイトですか?
5
投稿者:匿名A
2006/03/25 20:58:22    (MHtJKf.M)
子供相手のエッチはいけないとことになってますが、相手が男の子だから大
丈夫ですよ。
女の子だと後々問題が残ると言われますが、男の子の場合はむしろ良い思い
出になるでしょうね。(42歳女性)
6
投稿者:かず
2006/03/29 16:20:04    (3fIbPzHl)
僕もひろこさんとヤりたいんですけど、ダメですか?本気です!
7
投稿者:lax
2006/04/09 05:30:25    (ZsllULGo)
姉の息子(12)と関係を持ち1年になります。日曜の10時から17時まで勉強を
 見てあげると姉に嘘ついてsexをしています。中絶も2回、現在4ヶ月になる
 子供がお腹にいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。