ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かな
削除依頼
2005/12/10 22:20:09 (fgWtmTLg)
私は男の子のオチンチンと精液が大好きです。
まだ処女だった頃からものすごく興味があってお口に射精してもらって精液を飲んでみたいと
思っていました。
初体験のときも1回目はフェラチオからの口内射精でした。

よく女性に対する質問で「男性を一番男らしいと思うしぐさや行動は?」といったものがありま
すが、私は「射精しているとき」だと思います。こんな事人前では言えませんが本当にそう思い
ます。
まず第一にオチンチンと精液は女性にはない男性の象徴です。熱く硬くビンビンに勃起したオチ
ンチンから何度も何度も勢いよく射精される精液、そのときの男性の反応、しぐさや表情は正直
で素直に男性の欲望を表現しています。射精している男性に対して強い魅力を感じます。
お口やオマンコに射精を受けている私はそんな男性を「男らしい」とおもいます。

少年の精液が大好きな私ですが過去、数名の成人男性とお付き合いして精液を飲んだことがあり
ます。成人男性の精液ははっきり言っておいしくないです。少年の精液は味そのものが違いま
す。年齢、お酒やタバコ、生活習慣の違いから来るかどうか原因はわかりませんが、やはり1
0代前半の性に目覚めて間もないような頃の少年の精液が一番おいしいみたいです。
そんな少年達の精液を今までたくさん飲んできた私ですが、いつしか「男の子の初精液、初ザー
メンを飲んでみたい」と思うようになりました。『初ザーメン』は男の子が生まれて初めて射精
する精液ですからこんなものに出会った女性は限りなく少ないと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひかる
2005/12/12 22:22:28    (gYPDvJOW)
カナさんのように率直に精液が、しかも少年の精液が大好きと書かれた方の文章を
見るのは初めてで、今までレスを書いたこともない僕が、初めてレスを書かせても
らっています。僕の精液を最初の性交時から飲ませて欲しいといってくれた女性が
いましたが、カナさんのように少年の新鮮な精液を飲んだことのある方には、大人
の精液は美味しくないのでしょうね。カナさん、「初ザーメン」を是非味わってみ
て、また感想を書いてください。
3
投稿者:由美子
2005/12/13 06:12:37    (mEs8z0GH)
初めまして、私は四十代のバツ一で息子が二人いる、出戻り女です。実は私もかなさんと同じで、セックスでは必ず精液は飲んでます。
4
投稿者:ひかる
2005/12/13 23:59:20    (QBHz1cf5)
なにかの時代小説に、江戸時代に男の精を飲むのが流行した時季があったと書いて
ありました。やはり肌が美しくなるそうです。僕の精液を沢山飲んでくれた女性
も、肌に潤いがありました。男は自分の精液を飲みたがる女性に、たまらない情愛
を感じます。女性も本当に惚れると、飲みたくなるものなのでしょうか。それとも
最初は男性に言われて、それから精液を飲むのが好きになるんでしょうか。
5
投稿者:ボロカプ酸味
2005/12/21 20:34:37    (wvxbPLiU)
小5のとき初めて精通を味わいました。高1の姉にオナニーのやりかた聞いて姉にシゴキ方も教わりました。
6
投稿者:ゆい
2005/12/29 16:01:22    (EevWadB7)
匂いだけかいだけど味ってどうなんだろ。
精液じゃなくてその前にでてくるのはイヤな味じゃなかったです。
そのうち飲む機会あるやろからちょっと楽しみ。
でも好きな人のジャないと飲めないと思うけどな。
7
投稿者:しょう
2006/01/02 19:30:20    (y..mfGQi)
おれは千葉に住んでる16の高校生です。顔はよくかわいいっておわれるよ
~お姉さん相手してくれませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。