ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/29 14:14:39 (9OT5CNdK)
私たち夫婦は結婚10年になりますが子供ができませんでした。知り合いの子を養子にもらうという話が出たので、その16歳の男の子を何回か家に呼んで3人で楽しい時間を過ごしました。慣れてくると、その子は私の居ない時にも訪ねてくるようになり、私が仕事で一晩家を空けるような時には泊まってもらうこともありました。そんなある日妻の妊娠が判りました。10年目で初めてのことです。しかし妻には言ってなかったのですが、私が種無しであることは医学的に証明されているのです。考えられるのは私が留守にした何日かの夜だけです。今日思いきって妻に話をします。そして赤ちゃんの父親が誰なのかを明らかにします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2005/12/01 13:40:08    (mxGM5d7U)
相手が誰かは明白なんだから話をしないで 知らぬふりを通してはどうかな?
16歳の子とは縁を切り、自分たち夫婦の子として育てる方が、家庭円満と
なります。結婚10年で出来た子は 孫よりかわいいと申します。
種の無いあなたにも、夫婦でゼロから子供を育てていく貴重な体験ができる
のですよ。もし話してしまったら、しらじらしい冷めた子育てとなります。
3
投稿者:もす
2005/12/01 23:32:00    (KIwWpbmX)
他人事で大きな事は言えないのですが、家は2人の子供がいますが、よく考
えると、女性は自分が産むのだから間違いなく自分の子です!男は自分の子
かどうかなんて解らないわけですから。実際、産まれてくる子供の父親は
間違いなくあなたです!子供はあなたの事をパパと呼ぶようになるし、あな
たの事を大好きになるはずです!僕も時々自分の子供に本当に自分の子なの
だろうか?って考える時があります!でも僕は間違いなくパパなのです!
種なんて関係ありません!頑張ってください!これは僕の考えなので参考ま
でに・・・それぞれ家庭環境も違うし奥さんの性格的な面もありますしね~

4
投稿者:まずお
2005/12/09 02:40:53    (IyXSrwzL)
妻の浮気を平気で容認する時点で円満な家庭は無理かと。本当の親父にも責任は取らせないといけないしね。それが筋でしょうよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。