ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/14 13:49:50 (lWnmG8Mn)
私は、21歳。OLです。彼氏(25歳)と海水浴へ行った時の話。
彼氏に頼まれて大胆なビキニを着るように頼まれて
かなり派手なオレンジ色のビキニを購入しました。
私は、胸が大きくて彼氏が気に入ったこのオレンジビキニを着ると
胸がかなりはみ出してしまうし、歩くとかなり揺れが気になります。
下は、Tバック。大胆すぎ。
平日は人が少ない海水浴場なのでなんとか安心しました。
海の家で着替えて彼氏が待つ浜辺へ行く間、数人にこの姿を見られとても
恥ずかしかったのです。胸や下半身に視線がいくのが痛いほどわかります。
しかし、彼氏が喜ぶので仕方ありません。
しばらく彼氏と泳いで昼食をとると彼はビールを飲み過ぎてすっかり寝てし
まいました。
私は、少し泳いでから飲み物を買いに海の家の売店に行きました。
その途中で、数人の中学生達がいました。なんとなく目線が私の体にいく感
じがしましたがまさかこんな低年齢の子が、、、と思ったのが間違いのはじ
まり。
『お姉さん、オッパイでけえ!』
私は、シカトして売店に向かいました。
しかし、数人の中学生は私の周りを囲み先へ行けなくしました。
『ねえー何してるの?』『ねえ?ねえ?』
不気味な感じで聞きながらさりげに腰に手をあててきました。
『やめてよ!あっち行って!』
と怒ると太ももに手をかけてきた瞬間
私は、倒れてしまいました。多分、転ばされたのだと思います。すぐに起き
あがって立ち上がろうとしたときは、中学生にビキニをずらされてしまいま
した。
『ちょっと中学生のくせに何やってんのよ!』
と叫ぶと後ろにいた子が『僕たち小学生だよ』
とさりげに言われ驚きました。突然、胸を揉まれはじめました。
『でかい!でかい!』
息を荒くしています。
抵抗しなんとかその場は離れましたが、ビキニがありません。小学生がオレ
ンジ色のものを持って笑っています。
『返して!』
『お姉さんがオッパイ触らせてくれたらね』
本当に本当にこれが小学生の言うことかと驚きました。こんなとき周りには
誰もいません。彼氏も遠くで声が届きません。あきらめて
『どうすればいいの?』
と怒り口調で聞くと
『こっちなら大丈夫だよ』
といって私は、隠しきれない胸をなんとか覆いながら小学生に囲まれるよう
に歩き、地元人にしかわからないようなシャワールームへ連れていかれまし
た。
歩きながら全部で4人いることがわかりました。私は、シャワールームへ入
れられ、全員が入るのは無理な為、男の子が一人ずつ入り私の胸を触り最後
の子がビキニを返すということになりました。私は、男の子を見ないでよそ
を向いて胸をだけを向けていました。はじめの子は息を荒くしながら揉みに
もんで終わりましたが次の子は、乳首をやたら触るので声が出てしまいまし
た。更に、次の子は甘えるように胸に顔をあて乳首を吸ってきました。彼氏
とは全く違う感覚です。やはり声がでてしまいとても恥ずかしい気持ちで
す。最後の子は、全てをミックスした感じで私は、あーあーと声をあげるば
かりでした。本当ならばここでビキニを返してもらうはずがまた初めの男の
子に戻って胸を揉みます。もうそこからあまり記憶がありません。ひたすら
乳首や胸を触られている感触だけが記憶です。ビキニを返してもらったとき
はもう私はオールヌードでした。汗と男の子達の唾液で胸もテカテカになっ
ていました。
さすがに、低年齢なのでレイプ的な行為はなくてまだ幸いでした。フラフラ
になって彼氏のところへ行って号泣しましたが彼氏には何も言いませんでし
た。最近になってやっと立ち直ることができました。正直、気味が悪かった
のと妙な快感がありました。後に聞いたのですがこの海水浴場はこのような
ことが多々起きるため人が少ないそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/03/01 02:58:58    (pqfunQGE)
いいねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。