ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少年好き

投稿者:変態
削除依頼
2005/07/15 02:41:42 (wZzzG0Qt)
俺は小学四年生の夏、おじさんにイタズラされた事がある。友達の家に行く途中に公園のトイレでウンコをしていたら、上から覗かれていた。大人に覗かれたというショックと、すごい恐怖感に襲われてウンコも流せず、その場から動けずにいたらノックする音と共に『使いたいんですけど』という声がした。すごい出たくなかったんだけど、子供ながらに早く出ないと申し訳ないような気がして、渋々出ていったらさっき覗いてたおじさんだった。そいつはニヤニヤしながら『可愛いなぁ、いくつだ?』とかいいながらトイレの個室に引っ張り込んだ。その当時は男が男を、というのは全く知らなかったので、金を巻き上げられるのか、はたまた暴行されるのかという恐怖感でいっぱいだったのだが、なんとそのおじさんは不意にチンポを触ってきた。触りながら『ズボン脱いでくれる?』と言ってきたので恐る恐るイヤだと断ったら、あとで一万円あげるからと言われたので仕方なく脱いだ。脱ぐなりおじさんはチンポにしゃぶりついてきて、しばらくの間口でしてた。なんでこんな事すんだろ?とか思いながらされるがままにしていたが、友達が心配してると思ってそろそろ帰ると言ったら『帰る前におじさんのも舐めて』と言われたので泣きそうになった。そしたら『ゴメンねありがとね』みたいな事を言ってそそくさと出ていってしまった。俺はすぐに出るとおじさんが待ち伏せしてそうで恐くてなかなかトイレから出れなかった。その時の経験が強烈に記憶に残り、今では少年が好きになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆bxnZaIudkM
2012/08/30 18:24:43    (UVB2/ZpL)
もしよければメール友達になりませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。