ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

童貞君

投稿者:あすか
削除依頼
2005/06/04 08:34:31 (MjN./kXK)
私は童貞君を食べちゃうのが好きです。
帰宅途中の学生君に声を掛けて誘い出して、「お姉さんとエッチしない?」
って言ったときの動揺した感じがたまりません。
童貞君って動揺しながらも視線は私の胸とか股間に向いてるんですよ、カワ
イイ!
後は腕をつかんで一緒に車に乗せればもう成功。 人目に付きにくい場所に
連れて行ってエッチ開始。 童貞君は私の言いなりになってくれます。
制服のズボンをパンパンに膨らませながら必死に私のアソコにしゃぶりつく
姿はすごく興奮するし、征服感があります。
いざ挿入!って時にすぐに射精しちゃう子も多いけど、オチンチンを撫でて
あげれば即回復、思春期の男の子ってイイ!
挿入すると必死になって腰を振ってます。 動きは単調だけど耐えてる表情
を見ちゃうと、アソコに力を入れて締め付けていじめちゃいます。
「うぁっ!」なんて声出して、身体を硬直させて射精しちゃう子も。
肉体的な気持ち良さでは大人のエッチの方がいいけど、精神的な満足は
童貞君の方がいいですね!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名 ◆tJuHIDRKtQ
2012/08/25 07:21:28    (JYd3rmyR)
又童貞ですもしよければ僕チンポで遊んでメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。