ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/27 21:12:26 (6JMpYI9l)
皆さん初めましてサキ19才です(^O^)/私と中学から親友の ミヤとユウコは同じ高校に行き 電車で1時間の同じ短大に今通ってます(^O^)/3月のある日 私とユウコが短大をサボった時ミヤが一人で電車に乗ってると同じ駅で降りる小中高と同じ進学校の生徒に痴漢されたんです。
子供なので軽いタッチだったらしいのですが その夜にガキに触られたって怒りのメールがミヤから届き 顔をしっかり覚えてるって言うから私達3人で仕返しをしてやろ~と決め作戦を考えました(^O^)/
次の日、朝早くから改札で見張ってると ミヤが「あいつ!」って小声で指差す子を見てみると ど~見ても中学生で真面目そ~な子だったので な~んか余裕が出てきて 3人で同じ車両に乗りました(^O^)その男の子はミヤの顔を覚えて無いみたいで1人電車の隅に立ちました 次の駅で人が沢山乗ってくるのでうまく3人で囲むように立ち、逃げ道をふさぎました(作戦成功☆)
囲んでから3人とも、そんな事初めてだったので(>_<)きっかけが掴めず 15分ほど何も出来なかったのですがミヤがイキナリ「昨日私のお尻触ったでしょ!」と小声で怒り口調で言うと男の子はキョトンとしてたけど「アッ!」て感じでうつむいたので「覚えてるねんから」「Hな事が好きなんでしょ」とミヤがいいながらチン〇ンを制服の上から触りだしました(>_<)ユウコと私はびっくりしましたが相手が子供だし どんなのかなって興味があったから同じように触りながら「静かにしないと痴漢したって警察に連れて行くよ!」って言うと「はい…静かに…します」って(^O^)
初め制服の上からだったんですが 硬くなってるのが分かるとユウコがファスナーを下ろしチン〇ンをだして触り出したんです 私は他の乗客にバレないかドキドキでしたがユウコの目が 凄かったので 私も同じように可愛いチン〇ンを上下に擦りました すぐにビクビクしてイキそうなのがわかったのでユウコが上下に早く擦ると「ウッ」て男の子が言ったとたん「ドピュ!」て感じで白くて粘っこいのが…ミヤが白いのを右手で全部受け止めると手の平一杯にプルプルと出してました
私がイッて放心状態になってる男の子の胸ポケットから生徒手帳を抜きとり 「返して欲しいなら 今日5時に私達が降りる駅の改札で待ってる事」と言ってチン〇ンをズボンに戻すとミヤが「私に痴漢なんかするからこ~なるんよ!誰かに言ったら痴漢の事言って学校に行けないようにするから!」と…右手の白いプルプルを男の子の顔に塗り付けました(*_*)男の子は臭そ~に自分の白いのをハンカチで拭きながら 「誰にもいいません、すいません…」と言って「5時に待ってますから ど~か生徒手帳返して下さい」と半泣きで言ってきたので ちょっと罪悪感がありましたが3人居ると 何故か楽しく興奮しました(^O^)/
降りる駅に着き 何事も無かったように私達と男の子も降りて足早に男の子は改札を出て行くのを確認すると3人で顔を見合わせ「凄い事したよね」「男の子のアレ見た?」「イク時凄い!」とか言って駅のホ~ムでバカ笑いしました(^O^)短大に行っても その話しで盛り上がり 「私濡れちゃった」と言うと「私もビチョビチョ」とユウコが言って結局3人とも結構興奮して濡れてましたf^_^;「夕方ど~する?」と男の子の生徒手帳を机に置いて3人とも頭の中で色々Hな事を想像してました…
今も続いてる実話なんですが信じてくれますか?このサイトをしって皆に内緒で投稿しました(^O^)/
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/05/22 07:06:17    (tDBEIltv)
男の子は10回ぐらい平気だよ。
まあ、そんなことしたら君等も欲情してるから、
秘密の場所を確保することだね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。