ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさか…

投稿者:あみ
削除依頼
2005/03/12 11:00:41 (/DZxiJjq)
先週の夕方、電車に乗ったとき。
まあまあの混み具合で次の駅に到着しました。
ドア付近をキープしていた私は少し暑かったのでロングコートのボタンを全開にしました。
すると、六歳くらいの男の子がするりと私の前に乗ってきました。
電車は動きだし、男の子を潰さないように片手をドアについていました。
コートの裾で覆うようになり、周りからは男の子は見えません。
すると、ニコッと上を向いて笑い、私に抱き着いてきました。
ちょうど男の子の顎が私の股間にタッチする高さでした。

小さな子が一人で電車に乗ってるなんて淋しいのかな?と思い、私も笑い返しました。すると、男の子は顔を私の股間にグリグリしてきました。ミニスカで生足の私の太ももをスリスリ触ったかと思うと、パンティーを膝まで下げられて直におまんこにグリグリしてきました。一瞬でビックリして声も出せなかったです。電車が揺れたので足を開いてしまいました。すかさず手が伸びてきて、おまんこをグチョグチョ音が聞こえる程掻き回されました。手をグーにして押し上げてきました。おまんこにブチュゥと入り込みました。何度も手を突き上げて巧みに手首を捻らせてる。子供にイカされました
 
パンティーを膝まで降ろされて、男の子は顔を直にグリグリしてきました。ヘアーを多分口でハムハムされました。私は耳まで真っ赤だったと思います。電車が揺れて足を開きました。男の子は鼻でおまんこを開いてクリを突いてきます。どんどん濡れてきてピチュと音がしました。今度は舌でクリを転がしながら両手で膣口付近を弄り始めたんです。膝までお汁が垂れて立っているのがやっとでした。こんな小さな子にイタズラされて感じてしまってる…声が出そうなのを必死で堪えました。男の子はビチョビチョに濡れた指を笑顔で舐めてました。
やっと終わった…、子供のくせにすごいと思い、大きく溜息が出ちゃいました。その瞬間でした。おまんこが下からおされました。右手をグーにして捻り上げるようにグリグリしてるのです。ビチョヌルの私のおまんこはそのままブチュゥと音をたてて飲み込んでしまいました。はぅぅぅと少し声が漏れてしまいました。無意識にキューっと締め付けてしまいました。すると巧みに手首をグルグル回しながら突き上げてきたのです。我慢できずに腰を振ってしまいました。グチョグチュチュポチュグビチョ私のイヤラシイお汁の匂いが立ち込めました。何度も突き上げられてとうとうイッテしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/04/17 18:58:23    (CuJHM8qT)
ねーよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。