ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/15 00:22:51 (Fy4HFFYq)
私は男の子の可愛いブリーフにすっごく興味があります.今年から大阪にある大学に入学し一人暮らしをするようになりました.私の部屋の近くに子供がいっぱいいる家族のお家があります.男の子は小学4年位、2年位の子と他に女の子も住んでます.夏休みに敷地内の玄関前にビニールプールを張って男の子達が遊んでた.でその男の子の格好がパンツ一枚でした.私が前を通ると水しぶきがバシャって掛かったから4年の子がすぃませんって謝ってくれた.私が夏休みどぅ?とか聞いたら色々話が弾んだ☆でもその男の子が私とお話してる時かゆいのかおちんちんをパンツの上から触ってて.それに白いパンツが濡れてて中のおちんちんが透けて見えちゃった.おちんちんは6cm位でちっちゃくて可愛かった.
その子のお家は洗濯物を通路側に干してて前を通る時凄い量だなって思ってたら、4年の子の履いてた青い線の入ったゴムで白い布のブリーフパンツを見た.なんかおちんちん見た事とか思い出したりしてドキドキした.
別の日に前を通ったら洗濯物が落ちてた.ハンカチかなとか思って見たらパンツ…白いゴムで白地の布でアルファベットが全面に散りばめられた模様のブリーフパンツだった.大きさから4年の子のパンツなんだけど私何思ったか持って帰っちゃった.変態みたいで恥ずかしかったけどパンツ見たらブリーフのおちんちん当たる辺りがワズカに黄ばんでた.おしっこ☆か精子だったりして.タグは140cmのサイズで悠季って名前まで書いててかゎぃぃって思っちゃった.
それ以来男の子のブリーフパンツを無意識に気になってる.ショッピングモールでも女性下着売場近くに子供用も売ってて可愛いブリーフパンツがいっぱい.大きさもちっちゃぃのから可愛い模様まで色々あって.私まだ全然子供居る歳じゃないのにブリーフパンツ買っちゃった.140cmで水色のバックプリントのブリーフ.ハンガーに掛けて飾ったりしちゃった.
でも男の子の染みとかなくて寂しい.誰か可愛い男の子のお母さん、汚れて古い子供用ブリーフパンツ譲って?140cm位の可愛いブリーフパンツが好き.うんちとか絶対嫌だけどおしっことかの汚れは可愛いとか思っちゃうvv
最近では子供のぱんちゅに可愛さを感じて、女の子のショーツも買い始めたり…男の子のブリーフパンツ買うのが恥ずかしい時は女の子ショーツ買ってます.何か私の一人暮らしの部屋は子供部屋みたいになってて、友達に子供産むの?って言われた!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/03/04 03:33:15(****)
投稿削除済み
3
投稿者:すがゆきお
2013/05/14 22:09:09    (NOBH4Z75)
かわいい少年ブリイフ大好き画像集まっているわよ!写真でも、メいるでもOkです。なお、あまりにも、法律にちかいのは、げんきんと、させていただきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。