ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学生と

投稿者:りか
削除依頼
2004/06/17 15:30:58 (IhqxIR64)
やっちゃいました。
ゲームセンターで出会った10歳年下のS君に告白されて、可愛くて付き合ってます。
私の部屋に来た時に、ヤりたいってストレートに言われちゃった。
私をベッドに押し倒した後は、もうケダモノ。
押さえつけられて体中舐め回されたら、レイプされてるみたいですごく感じちゃった。
飽きずに私のアソコを舐めてクリを吸われてもう感じまくり。
S君の固くなったのを口に押し付けられて、つい食べちゃった。
若いからかすぐ出しちゃったけど、復活も早い!
そのまま私の中に入って来て、激しく犯されて中出しされてしまいました。
中学生の精力を甘く見ていたみたいで、すぐに復活して、四つん這いにさせられて後ろから!
テクは無いけど激しく責められてイッちゃいました。
それでも犯され続け、もう降参。
今では私が調教されています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:え?
2006/02/04 09:44:59    (mRXa3n9b)
何がしたいのか意味がわからない!
3
投稿者:あゆみ
2006/02/06 01:16:14    (iftjP3LJ)
単に、その男の子のアソコ見たかったのと、その男の子の制服とかジャージ、体操服、水着が欲しかったんだ~d(^-^)。
4
投稿者:太郎
2006/02/06 06:48:41    (GSQjHDJl)
僕の半ズボン姿
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。