ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/22 23:55:08 (b4B1tiuf)
私は、小学校の教師をしている32歳です。
私はシングルマザーで、今3歳の娘がいますが、実はこの子の父は私の女子校時代の仲の良い同級生の子で、当時小6の教え子でした。
彼女は、高校卒業後すぐ結婚し出産したのですが、ちょうど私の勤務する学区に住んでるので、その子が5年生の時から私が運よく?受け持つ事になりました。
友人とは良く交流し、その子とも小さい頃から遊んであげたりしていたので、すぐ「先生☆」となついて来ました!
夏休み前、放課後一人で教室に残っていたので、何しているのかと、確認に行ったらなんと…
エッチなマンガを読んでるではありませんか!
私が、「ゆう君、何読んでるの!」と強い口調で言うと、ビクッ!として急いでズボンを上げ本を隠しました。
「今何やってたの?」と私が聞いたら、彼はブルブル震えながら、「誰にも言わないで!」と哀願して来ました。
私は、何か急に可愛らしく思えてきて、「ゆう君、エッチに興味あるの?」と言って、彼のズボンの中に手を入れました!
「あっ!先生だめ!」、と言うも彼の可愛いペニスは、ムクムク堅くなり先走りでぬるっとしていました!
そのままズボンを下ろし、彼のペニスの皮を剥いてあげる剥いてあげると、ピンクの綺麗な亀頭が顔を出しました☆
それを見て、私は理性が飛んでしまい「私がもっと綺麗にしてあげる♪」と言って、ペニスを口にくわえて亀頭を舐めてしまいました。
まだ敏感なため、彼は体をビクビクっとさせ、「ウウッ!」言ったとたん、大量の精液を口に射精しました!
「ゴクッ!ゆう君の精子、すごく美味しいよ!」と言うと、顔を真っ赤にして「先生、好きだよ☆」と言って来ました!
可愛い少年にこんな事を言われたら、もう止まりません…
私は、すぐさま裸になり「ねぇ~、先生のマンコって綺麗?ゆう君のせいで」
「こんなヌルヌルだよ!ゆう君のチンチン、この中に入れていいよ!」と、言って、彼のペニスを導き入れました。
彼は、初めての快感に「なんかすごいよ☆」と何回も言いながら、激しく腰を振って来ました!

彼の息ずかいも激しくなり彼は「あっ!先生…もうイキそうだよ☆」と言うので、「あっ!ゆう君。私の中にイッパイ出して☆」と言って、マンコをぎゅっと締めあげました。
すると「だめ…ウッウッ!」と言い、大量に中出ししました。
私はその後何回も激しくイッてしましました。
それからもゆう君と毎日セックスしたある日、私は生理が来なくなりました。
ゆう君の赤ちゃん妊娠したんだ…。
私は迷いましたが、可愛い少年の子が産みたい…そう思い、結局産みました。
今は彼も中3。私より背も大きくなり、「僕が大人になったら、絶対先生と亜由美(娘の名)を大事に守ってあげるからね☆」と、頼もしいことを言ってくれます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆aU6FZ8xkn6
2012/09/21 05:36:20    (7xk2QfzZ)
その後どしたんですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。