ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/04/27 20:33:48 (Tyoh.1AD)
友人の団地に寄ったとき、エレベーター前にジャージをはいた中学生がいました。
その子のあそこは、大きく突き出てるので、主人とのセックスが最近マンネリ気味な私は、いたずら心でその子といっしょに乗りました。
きまり悪いようにあそこを押さえてる男の子の前で、「今日は暑いね」と話しかけながら、何気にトレーナの胸をぎゅっと握っちゃった私・・。その子は目を丸くして見てるので、「ね、屋上いかない?」と誘うと、だまってついてきました。
まずEカップのオッパイをもませてあげながら、その子のオチンチンをさわると、その子は無抵抗。
「おちんちん、おっきいのね。見せて」というと、照れながらも下半身下げて、14,5センチはありそうなのをかくさずに見せてくれました。
オシッコの匂いはしたけど、我慢できずにしゃぶりついて、いじったり、皮をむいたり、思い切り興奮しちゃった!
最後は、私も下半身脱いで、中学生とナマのエッチ・・。射精の勢いがものすごくて、子宮の奥にあたると、目の前が真っ白に・・たまんないくらい感じちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆OMWIs6QtCQ
2013/07/15 17:11:03    (Q4HNeUhh)
僕もオバサンに犯されたかありますメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。