ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/27 16:13:43 (wGqmNSo4)
Jが姉ちゃんとおめこするとき必ずバックでやった.
姉ちゃんが正上位とかほかの格好でするのを嫌がるから。
それと必ずやっている最中それも姉ちゃんがイキそうになるとJは姉ちゃん
の大きな尻を掴みながら
「姉ちゃん、彼氏のチンボとどっちがエエ?」と訊く。

姉ちゃんが「どっちもや。」とか「わからん。」と答えるとJはいきなりズ
ボッと音を立ててチンボを姉のおめこから抜いてしまう。
そうすると姉はあわてて
「うそや、Jのほうがエエ。Jのおっきいチンボが一番気持ちエエ。」
それをいわせるとJは再びカンカンになった赤黒いおっさんみたいなデカち
んを姉ちゃんのおめこにブシュブシュっと音を立てながらいちばん奥まで入
れると、姉ちゃんはそれだけで「あかん、あかん」といいながら体をブルブ
ル震わせイッてしまう。

姉ちゃんが5,6回イッて
「もうあかん、かんにんして・・・。」と懇願するとようやくJは姉のおめ
こからチンボを抜いて中腰になるとセンズリをしながら姉の背中に向かって
「姉ちゃんいくでー」と言いながらすごい量のチンボ汁を発射する。
それは背中だけではなくて髪の毛まで飛び散り最後の一滴がぼとっと尻の上
に落ちる。

Jが終わるとすぐにオレがさっきまでのJと同じ格好でJの姉のおめこにチ
ンボを突き立てる。
Jのすぐ後なので姉のおめこはかなりゆるくなっているがJと姉のおめこを
センズリしながら見ているのでゆるいぐらいが丁度よかった。
それでもオレは1分もたずに漏らしてしまった。

そんなことが数回続きオレとJは親友をとおり超え義兄弟のような関係にな
り、おめこに関してだけは最強のコンビになった。

ここでJの家からは少し離れて学校でのエピソードをひとつ。

オレ達が中坊2年のときひとつ上の3年生にH実という女がいた。
ヤンキーでもズベでもなく見た目はフツーだったがやらせ女つまりヤリマン
ともっぱらのうわさの女だった。
とくにベッピンというわけではなかったがあえて言うと見てるだけでチンボ
が勃ってくるという感じ女。
そのH実を学校の帰りに待ち伏せるとJがいきなりH実に「おめこさせてく
れ。」と頼んだ。

H実はあっさり「一回だけならエエよ。」と承諾。
それならさっそくJの家でと誘ったけどH実が自分の家がエエと言うのでH
実の家でやった。
Jとオレのチンボを見てH実は一瞬ビックリしてたがすぐに「凄いやん!」
と手をたたいていた。
JほどではないけどオレのモノもJにチンボが大きくなるセンズリの仕方を
教えてもらい数ヶ月でかなりごつくなった。
噂にたがわらずH実の尺八はプロ級でおめこもJとオレのチンボを軽々と収
めた。
H実は最初は「こわい。」とか「大きすぎて痛い。」とかいっていたが2回
目からは自分で腰を動かしていたし、おめこもガバガバだった。

それどころかH実は「妊娠するの怖いから中田氏したいんやったらおしりで
ヤッってええよ」言って二人を驚かせた。

Jは経験があったらしいがオレは尻の穴に入れるのは初めてだった。
H実のアナルは入れるときだけ少しキツかったが出し入れをしてるうちに、
おめこよりユルユルになった。
H実だけ一人で何回もイクので頭にきてJとオレのチンボを同時におめこと
尻に入れてやった。
H実は死にそうな声で「いくぅ、いくぅ、」と何回も言っていたがそのまま
続けていたら突然凄い勢いで体を痙攣させたと思うと口から泡を吹いて気絶
した。

H実とはその後3回ぐらいやった。
と、ここまでが前置きで(長いなー)どこでどう漏れたのかH実とのことが
学校の先生にばれて呼び出しを食らった。

オレとJを呼び出したはK子という女の生徒指導の先生だった。
男子と女子の担当の先生は分かれていて男子生徒の生徒指導はBという柔道
部の顧問をやっていた熊みたいな先生だったが、オレたちはK子先生に呼び
出された。

呼び出されたのは生徒指導室で別名”ブタ箱”と呼ばれていた。
それに呼び出したK子先生のドSは生徒の間では知らないやつがいないとい
うぐらい有名で、オレたちは「B先生のほうがよかったなあ。」と言いなが
らブタ箱に向った。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/12/27 20:39:38    (YTV5Bt3b)
カラッとしてて、いやみ、汚さも無く

情景を想像できた。

まだ続きあるやろ。俺はこういった下記方は苦手。
3
投稿者:短小
2007/12/27 23:26:12    (PQHaB.II)
大きくなるセンズリの仕方教えて下さいm(__)m
4
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/12/29 13:33:59    (AdlKum1l)
 正月 月から書きにくいだろうが、待ってるで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。