ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/16 02:07:44 (54Ck6bWS)
私はとある市の職員をしている31歳独身。
先日市で運営するサッカーグランドで小学生のサッカー大会が行われた。
私は特に仕事という仕事はないが、グランド責任者として大会に参加した。とはいってもサッカーのルールはよくわからないし、職員も私のみで常に本部でお茶を飲みながら目の前のコートの試合を見ているだけだった。
ただ私はつまらなくはなかった!なぜなら私は小学生ぐらいの男の子に性的魅力を感じるからだ!
なのでサッカーユニホームの少年達(6年生大会なのでほぼ6年生)を見ているのは楽しかった!

6年生のこの時期になるともぉ身長170cmぐらいの子も平気で沢山いる。でもそんな子に私は魅力は感じない。やはり小さくて軽く肉付きのいい子がいい!そして顔が可愛い子!
そんな子がいないものかと探していたら、これだけの人数がいるわけでお気に入りの子を発見でした☆

その子は背はチーム内で1番か2番目に小さい。そして目がちょっぴりタレ目で可愛い系の子だ!でもサッカーは上手いらしくよく点を取っていた!なので試合中はよく指示を出し、強気の子な感じがした。
その子を目で追いかけていると、走った後やボールを蹴った後に毎回ズボンの中に手を入れてパンツをいじっている。それも後ろからだったり前からだったり。よほどパンツの位置が気になるのかなぁと思いながら見ていて、そのパンツをいじる姿が可愛くて可愛くて☆もぉこの子をターゲットにしようと決め、そのチームが試合が終わった時ちょうどトイレに向かっていったので私も一緒にトイレに行き、幸いにもグランドのトイレは2つだけだったのでその子の隣につけれた。
その子がおしっこをしている姿が可愛らしかったが、やはり目的はあそこ!隣からそっと覗き込むと、なんと勃起していない柔らかそうな大きなチンチンを少年は握っていた!小学生ならドリルチンチンみないなのかと思いきや、皮は完全に被っているものの太いし長い!長さは10cmぐらいあるんじゃないか。まさしく立派なウインナーだ!そんな可愛い少年の大きすぎるチンチンというギャップに興奮し私は一気に完全勃起した!
そして少年はおしっこを終えるとパンツにその巨根をしまったが、その後やはりズボンの前から手を入れパンツをいじった。これはパンツをいじってるわけではなく、あの巨根のポジションを気にしているんだとその時確信した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かか
2007/12/16 02:12:52    (54Ck6bWS)
確かにこの小さな体であれだけの巨根をぶらさげながらサッカーしてたら気になってしょうがないだろう。
にしても背は6年生にしてはかなり小さいのにあそこはかなり立派!きっとチーム1の巨根だろう。

もぉ顔も可愛くて巨根なその少年をどうにか食べたくて興奮しまくりだった。
その時はすぐにトイレが出ていってしまった為何もなかったが、その後も少年のサッカーを見ているとやたりパンツを、いやあのパンツの中にある巨根を気にしながら位置を修正している!
あの子のパンツの中にあるチンチンは巨根…そう妄想しながら見ているとすぐにでも勃起しそうなる。

そしてチャンスは試合が全て終わりあとは閉会式を残すだけとなった時だった!
3
投稿者:サル ◆72UmyuJg/E
2007/12/16 09:03:55    (5nzhTfke)
ここはホモの来るところではない。それなりのサイトがあるだろう。
そっちに行けホケナス。最初に自分が男だとわかるようにしておけ
間違って読んでしまったじゃないかキモイ。二度とくるなアホ

4
投稿者:(無名)
2007/12/16 23:46:06    (GtJcxpK9)
いやいや誰が来てもいいんですよ。
男でも女でも少年好きなら。
大歓迎ですからまた来てくださいね。
5
投稿者:(無名)
2007/12/17 00:25:06    (26gGASm7)
かかさん続きお願いします。
楽しみに待っています。
6
投稿者:サル ◆0y66DYsnuQ
2007/12/17 15:50:07    (SZbKNRJN)
ホモのお友達さんたちよ。
お前らみんなホモだろうから
違和感ないかもしれんが
そうでない人間にはガマン出来ないんだよ
生理的に。まそんなこと言ってもわからんだろうけど
とにかく来るなわざわざここ選ばなくてもそれなりのサイトはいくらでもあ
る。わかったかいアホども。
キモイ。悪寒がする。鳥肌が立つ。理屈じゃないんだよボケども。

7
投稿者:(無名)
2007/12/17 23:52:23    (26gGASm7)
続きを待っています。
中傷する『アホ』など気にしない。気にしない。
8
投稿者:(無名)
2008/02/10 09:56:20    (6GUVzoJv)
>6年生のこの時期になるともぉ身長170cmぐらいの子も平気で沢山いる

そんな小6の集団怖いから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。