ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/04 23:53:20 (bv1nz3tB)
僕が中学1年の時の話です。そのとき僕は身長が130cm弱しかなくかな
り小さい子供でした。
そんなある日の帰り道部活の先輩の夏美さんに声を掛けられました。
「ともくん明日暇なら家来ない?」と言われ僕はびっくりしつつもOKしま
した。まだ12歳だったのでまだ性的な事に興味はなく遊びに行く感覚で次
の日先輩の家に向かいました。

先輩の家に着くと小学3年生位の弟の翼君が居ました。そして3人でしばら
く遊んでると先輩のお母さんが買い物に行ってくるから翼をよろしくねと先
輩に言い買い物に出かけました。

10分後位にトイレを借りようと思い階段を降りトイレをし終えるとトイレ
の外に夏美さんが立っていました。手には5000円を持っていて僕にこう
言いました。「5000円あげるから翼のおちんちんを舐めてほしい」僕は
びっくりしてただ呆然と立ってると夏美さん「がかわいい男の子がおちんち
んを舐めてるとこと翼がどういう反応をするか見てみたいんだ」と言い頼ま
れました。僕はまだそれがどういう意味を持つのかをあんまり知らずただち
ょっとエッチなことなんだよなぁ位にしか思ってませんでした。
そして5000円ほしさにすることにしました。

部屋に戻ると何も知らされていない翼君が一人で遊んでました。夏美さんが
翼君に「今からこのおにいちゃんがつばさのおちんちんを綺麗にしてくれる
からズボンとパンツを脱ぎなさい」と言い翼君は嫌々ながらお姉ちゃんに言
われたから仕方ないと言った感じで服を脱ぎ始めました。

翼君が裸になるとその場に立たされ僕はしゃがみながらおちんちんに近づき
ました。そして翼君の腰を掴みおちんちんを舐め始めました。最初はお互い
何もおきなかったのですが舐めてるうちに僕のおちんちんは勃起しました。
そしてそれから間もなく翼君のも9歳ながら多少勃起し始めました。夏美さ
んは僕に指示し始め僕におちんちんを咥えるように言ってきました。言うと
おりにし2、3分もすると翼君が声を出し始めました「うぅ、なんか気持ち
いい、おしっこ出ちゃう」そういうと僕の口の中にほんの少しの精子が発射
されました。

僕は自分でも射精したことなかったのでビックリし勢いあまって飲んでしま
いました。翼君はベットに倒れて夏美さんはかなり興奮しているようでし
た。僕自身も興奮しておりそのまま翼君に抱きつきました。ビックリしてい
る翼君と夏美さんをよそに僕は翼君にキスしました。翼君の乳首を舐めおへ
そを舐めしてる間に翼君のおちんちんがまた勃起してましたでも僕のもビン
ビンなので翼君のを気にしてる暇はありません。

こういう時の男の本能は凄いものでその日まで何も知らなかった僕が翼君の
両膝を持ち内側に寄せ太ももに僕のおちんちんを挟みました。これは後で知
ったのですが夏美さんは僕と翼君の行為を見てオナニーをし始めてたみたい
です。でもその時の僕はそんなことに気づきことはなく翼君の太ももでピス
トン運動を始めました。そして2分もたたぬ内に射精をし僕の初射精は終わ
りました。翼君のお腹の上は僕の精子がかかってました。それでも興奮は収
まらず同じ行為をもう1回やりその日は終わりました。
それからもこの姉弟と色々やりましたがそれはリクエストがあればにしま
す。長文、駄文失礼しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なにな ◆KYmvfWnif.
2007/12/05 01:50:34    (psydyXtV)
じつに興味あります!続きお願いします
3
投稿者:(無名)
2007/12/05 04:54:28    (GWHjLpqI)
① 姉と弟・・・姉とスレ主・・・できれば中出し
② スレ主が弟の尻に中出し
4
投稿者:安原
2007/12/05 21:16:08    (s7KZm6CE)
中傷する奴は多いものです、気にしないでがんばってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。