ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/09 23:46:15 (rNxHjxAY)
日頃から小5~6の男子の半ズボンから出ているチョイと太目の太腿を見ると興味
深々でした。先日俺の住まいの傍の空き地で一人でフェンスに向けて投球をしてい
る少年がいました。俺が外出しようとして車に近づいた時、そのボールはフェンス
を逸れて俺の車を直撃しました。俺が「こらーっ」と怒鳴ると「すみませんごめん
なさい」と少年。見れば俺の好みの体型「チャンスだ」と思いました。俺は「マアい
いよ、傷も無いしな」と安心させて「俺も中3まで選手だったんだ、よく近所の家の
垣根を越えて行って怒鳴られたもんさ」と言うと「すごいな、写真とかあるの?」
と言うので「もちろん」と答えた。「俺の家に来て見てみる?」と言うと「うん行
く」との答え。俺は少年を家に入れてソファに少年を座らせた。アルバムを見せな
がら少し野球の話をし、有りもしないのに「俺が出た試合のビデオ見るか?」と言
ってわざとに無修正ものをセットし少年の様子を見ました。「おじさんこれってエ
ッチビデオ?」と言うので「アッごめん すぐ探すから」と止めずに探すフリをし
てました。横目で少年を見ると明らかに目は釘付け状態です。「ごめんどッかに仕
舞い込んだみたいだな、ところでこんなのは興味ないか?」と少年を見ると明らか
に半ズボンの股間は膨らんで顔は紅潮しています。俺はさり気無く横に座り「初め
て見たか?」と言うと「パパの持ってるの盗み見した事あるけどぼやけてるんだ、
こんなにハッキリは初めてです」と恥ずかしそうに答えた。さり気無く太腿を触っ
たら体がビクんと反応した。更に股間に手をやるとガチガチ状態 俺は「オナニー
は?」って聞くと時々と答えた。俺は更に速度を速めて半ズボンの上から股間を刺
激した。息が荒くなってきた。半ズボンを脱がせようとすると「ヘンだよこんな
の」と言うので「俺が最高のオナニー教えてやるから安心しろ」と言って脱がせる
と大人しくなりました。俺が使うローションを持って来て半ムケのチンチンに塗り
少し擦ると「すごいヌルヌルが気持いい」と言います「ビデオ良く見ながら逝きた
くなったら出していいよ」とさらに擦ると丁度男優が中だし射精して女のオマンコ
から精液が流れ出る場面の時「おじさん出る」と言って夥しい精液が出ました。1m
は飛んだでしょうか!肩でハアハア息をしています。「どうだ気持良かったか?こん
なに出して」と言うとコクンと頷きました。「日曜の今時間ならいつでもおいで、
但しこれは二人の秘密だよ もし約束破ったら車の修理代請求するからね」と言う
と「絶対言いません誓います」との答え。結局この日は3回ビデオを入れ替えながら
射精させました。来週の日曜の約束も出来ました。無論からは俺のオモチャへの調
教を開始します。内腿の敏感な少年は絶対モノになります。究極はアナル奴隷にす
る事です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/11/10 00:56:37    (oYYeronz)
なぎぇよ めんどくせな
3
投稿者:(無名)
2007/11/11 10:03:03    (bFQTsmRh)
今どき半ズボンはいてる男の子なんているのか?
太もも見えるんだからハーフパンツのことじゃないよな?
4
投稿者:まさお
2008/01/13 08:09:10    (BeYD9VkO)
もっと聞きたいです!
5
投稿者:pon
2010/04/15 16:04:23    (Fya7yOnN)
NEW OPEN

是非ご覧ください!!

http://l9378s.x.fc2.com/ 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。