ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なお
削除依頼
2007/11/08 01:21:26 (IZLacpwz)
私は22歳で大学生です。半年前に年の離れた14歳の弟が友達3人を家に連れてきました。壁の隣から聞こえてくる会話で弟はいじめられていると私は確信し、私は弟の部屋に怒鳴り込みました。どうしたらイジメをやめるのか聞いたら、私とエッチさせてくれたらやめると彼等は約束しました。中学生に犯されるなんて屈辱だけどそれで弟が助かるならと思って私は了解し、弟に見られないように彼等を私の部屋に誘導しました。エッチの内容は屈辱的すぎて書く気になりません。彼等はしきりに「22歳が14歳とエッチするのは犯罪なんだよ、お姉さん」とか「22歳の体最高」とか私が一番屈辱な年の差のことで侮辱してきました。さんざん私を犯して彼等は帰宅し、ボロボロになった私に弟は「ごめん…ごめん…」と泣きながら謝ってきました。でもそれで終わらなかったんです。彼等は私を犯している最中、私の携帯からアドレスを盗んでいたみたいで「弟はイジメない、その代わり奴隷になれ、断ったら今度はイジメじゃ済まさない、大怪我させる、警察に言ったら捕まる前に大怪我させる、失敗しても釈放されてから大怪我させる」と私に弟には内緒で脅しのメールをしてきました。

続きはレスに書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なお
2007/11/08 01:36:44    (IZLacpwz)
私にはもう彼等の奴隷になることしか選択肢はありませんでした。それで弟が毎日平和に暮らせるなら構わないと思いました。それからほぼ毎日私は犯されています。集団に犯される時はホテルに連れて行かれます。相手が1人の時にはそいつの家で犯されます。しかもそいつの家族には私は年上の彼女ということになっていて、私が誘惑したと勘違いされています。そいつの母親に「変態女、今すぐ息子と別れなさい」とビンタされたこともあります。でもそいつは母親に「なおは22歳のくせに14歳の俺にベタ惚れなんだよ、別に誘惑されてるわけじゃないよ、遊び遊び、それでも俺と一緒にいたいんだよ、なおは」と説明してます。私は「うん」と答えるしかありません。でももう我慢できないことが最近あったんです。彼等は私に飽きてきたのか私のプリクラを見て「友達を紹介しろ、しなかったら弟ボコす」と脅してきたんです。私ならいくら犯されても構わないけど友達はさすがに無理です。必死にお願いしても彼等は「うるせぇ奴隷、お前は俺らに従ってればいいんだよ」と言われるだけ。もうどうしたらいいのか頭が混乱しています…。
3
投稿者: ◆2hxXF5TRRI
2007/11/08 03:28:54    (Wy8IGTS.)
真面目な相談ならメールください。対策の2つ3つは差し上げましょう
4
投稿者:(無名)
2007/11/08 06:47:03    (jNQ1Glkm)
んな警察にいえば
てか中学生になめられすぎだろっ ガキがなめくさりやがってんな
5
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/11/08 12:39:48    (dK4xDYXt)
 マジな話なら
即、警察に行きなさい。

 最近もっとひどいいじめの話を聞くことになりました。本人の親の口から。

障害者をです!!!!!!

 体は大人でも、子の手をひねるようなもの。許せない。

誤る言葉はまったくなく、夫の会社の知れたら困るから・・・・・。
自分たちの保護のことばかりの 言葉。

それも、喫茶店に呼び出そうとした。
お金で済まそうとしたと言う。

 まずは、すぐに被害者の家に行き 土下座しなくてはならないことだ!


6
投稿者:(無名)
2007/11/08 12:47:43    (.xfmw5o8)
相手の要望も大きくなるかもしれませんし、

何より心と体が持たないと思います。
弟を守るのは素敵な姉ですから、
早い事その場から抜け出るべきだと思います。
優しすぎるよ
7
投稿者:なお
2007/11/08 13:46:23    (IZLacpwz)
今の中学生は有り得ないくらい知識を持ってます。きっとこういうサイトから女を黙らせる方法を学んでるんだと思います。大人をからかって侮辱することを楽しんでいるんです。「22歳の私を14歳の奴隷にさせてください」って土下座した時は死にたかったです。そして今では彼等の友達とも相手をさせられます。もちろん私は中学生好きの変態ということになっていて「うわぁこんな奴いるんだ」って馬鹿にされながら何人もの本来なら中学生活女の子とは話も出来ないようなキャラの子供に犯されています。

でも本当に友達を紹介するのは無理です。私が助かるのは諦めますから、何とか友達にまで被害がいかない方法を教えてください…。
8
投稿者:hage
2007/11/08 14:07:49    (2dVYbFto)
悪いことは言わないから警察にいきなさい。女性の警官に相談しろ。
9
投稿者:ミズキ
2007/11/08 15:30:16    (.xfmw5o8)
メールだけでも脅迫にはなるよ。自分を諦めるなんて言わない。女性警官に相談すべきだよ。屈しても無理な要求が続くだけですよ。そうなる前にと思います。
10
投稿者:ミズキ
2007/11/08 16:22:33    (.xfmw5o8)
連続投稿すみません。
とりあえず対策の1つとして、
性犯罪被害110番。
0120-89-7834
平日の夕方5時ぐらいまでなら、
女性の警察官が応対してくれると思います。
ある程度出来る限りの方法を教えたいのですが、
都道府県がまた解ったら、
そこでの相談だったり、
そこによって対策を考える事も出来ますので、
一人で考え込まない方が良いですよ。
とりあえずサブアドですが出しておきます。
ご面倒でなければ、
少しでも何かの役に立てればと、
自分が何かの犠牲になればいいなんて、
思わないで下さいね。
11
投稿者:なお
2007/11/08 20:22:05    (IZLacpwz)
ありがとうございます。でも警察に言ったら弟を大怪我させるって脅されてますし、何より警察に言ったら家族に、そして弟に知られてしまわないでしょうか。自分の代わりに姉である私が犯され続けていると知ったら弟は自殺してしまうかもしれません。ただでさえ始めて私が犯された日から弟は自分を責めてしまっているんです…。

アドレス書いてくれた皆さん、ありがとうございます。でもやっぱり知らない人とメールするのは恐いです。ごめんなさい。せっかく協力してくれたのに本当にごめんなさい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。