ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/16 07:37:37 (UFb1zaeU)
実は俺には女がいます。つまり俺は両刀使いですし、女も超がつく位のド淫乱で前
も後ろもSMも大好きです。先週末女がきた時に俺は思い切って野球少年の事を話し
ました。無論嫌われるのは承知の上でしたが、以外にも女は「面白い、見てみたい
し私もしてみたい」と大ノリ、チャンスは以外に早く来ました。翌日の午後女と買
い物して戻ると公園のそばでポツンと立っている少年がいました。俺が手招きして
も横に女がいるので気まづいのか来ません。更に呼ぶとやっと来てモジモジしなが
ら「彼女来てるんでしょ?」と言うので「気にしなくていいよ、ジュースでも飲む
か」と言うとやっと「ウン」と言って部屋に入りました。俺は女の横に少年を座ら
せジュースを用意しながらさりげなく少年の方を見てみました。大きく胸の開いたT
シャツとデニムのミニから出る女のナマ足で目のやり場に困っている様子が分かり
ました。俺は「今日はグラブ持って来なかったの」とか話し掛けながら次の展開を
着々と考えていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/11/16 17:16:34    (ITt83v1a)
あまりにも幼稚で稚拙な投稿文には、本当にがっかりさせられます。
最近は、ここのサイトも本当にレベルが落ちましたね。
これほどレベルの低い創作文章が堂々とサイトに載ること自体、このサイト
が退潮気味にあることを象徴していますね。

同じ創作でも、もっと現実的な設定でドキドキと期待させるような文章は書
けないものでしょうか?
こういう文章を書く人は、きっと現実の恋愛やセックスも即物的で中身の薄
っぺらなつまらないものなのでしょう。
これでは読む価値もありません。

どうして最近の日本人はこのように貧弱な国語力しか無いのでしょうか?
私が思うに、やはり圧倒的に読書量が少なすぎるのではないでしょうか。
こういう場に投稿する方はまず、古今東西のあらゆる名作を、文学作品から
評論、宗教から哲学書の類にいたるまで、出来るだけたくさんの本を読むこ
とをお勧めします。
そのような心の栄養をたくさん取り入れなければ、とても人様に読んで頂け
るような文章など書けませんよ。
地道に努力をしてみなさい。きっとその成果は後に現れてくるはずです。
これからの精進を楽しみにしています。また自信が付いたらここに投稿して
ください。
楽しみにしていますよ。
3
投稿者:(無名)
2007/11/16 23:14:05    (ceale7sO)
所詮、お遊びである。期待するだけ、失望も大きい。人をうならせる文章を書くのは難しい。たいした国語力がなくてもできるのは、理科系の勉強であろう。やはり、数学と物理だなって、なにわけわからんこつ書いとるんじゃ、おいは!
4
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/11/17 21:36:05    (AT0po2Y1)
高校1年

 数学は、ベクトルからか?
5
投稿者:(無名)
2007/11/18 00:52:41    (rsHOwdjQ)
ベクトル、数列、関数、微積、確率。。。なんでもよい。国語力のないバカでもできるのは、数学です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。