ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/27 20:46:41 (40mteLiZ)
毎日テレクラで電話で欲求不満を解消している36歳の主婦です。

夫は朝8時に出勤して夜遅くまで絶対に帰りません。

8時に出勤して早い時は8時5分にはテレクラに電話する毎日を過ごしてましたが… 友達と会う為に久しぶり都心に出掛けた帰り道にゲームセンターがありました。

恰好良い子いるかな?って思って覗いてみると…

すぐいました。 可愛くて恰好良い修二くんです(実名みたいです)

経緯は省略させて頂きますが… かなり溜まってたのか若いからなのか? 7回ですよ 最初にで既に2回…オマンコに4回(ゴム内)… 最後に着替えてホテル出る前に1回… 素敵 若くて凄い量の精子 ホントに最初の精子は凄かった 全部飲みたかったけど、あまりの勢いに半分以上もから出ちゃった

最後は全部飲めましたけど量は凄い 旦那の5回分はありそう

やっぱり…旦那以外のオチンチンって最高 しかも…高校生

今度は11月2日の朝10時に待ち合わせしました

生理前でホテルもサービスタイムだから夕方の4時まで休憩出来るの

オナニー我慢して来てねって約束守ってくれてたら嬉しいなぁ

修二くんはばさない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同和の星
2007/10/27 21:36:03    (3fMQ.WWm)
    /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|  
           (´゛ ,/ llヽ            |   
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .~'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !
      :! |    , l.     | .|  :,



3
投稿者:(無名)
2007/10/28 02:42:01    (FWJpR38i)
ゴム付きはエッチではない! エッチのマネ!
4
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/10/31 16:19:59    (0SleYsqs)
 描いてる絵 が解りにくい、まら?だきあってる?絵

黒人差別をなんだかんだ言う日本人。

映画の[インデペンデンス]だったかな? 各国に演説する大統領の 台詞
画映の言いたいことだと見た者は感じたことと思う。

だが、現実に帰ると 差別なんだな

 どんなに心を感動させる 文学を読んでも、映画を見ても 思うだけの人類
NHKのTVドラマで 黒人所長 だったかな 

黒人の台詞に「黒人だからやられた」と言うのがあった。

これを見て 何を感じたかな。

もうふるーーい お話だな。えいがもTVもな。


 こんなことをここで書くとどんなレスが入るかお楽しみだよ。



 


5
投稿者:(無名)
2007/11/04 19:18:56    (EP/Jq4Lb)
深刻な議論がしたいなら、他のサイトへ行ったほうが収穫があるのでは?
6
投稿者:(無名)
2007/11/05 19:14:31    (wgG0ValT)
ポケベルと同様にテレクラは、携帯のまだ無かった時代の遺物なんですが・・・
何年前の話かな?
7
投稿者:はーーーぁ
2007/11/06 21:02:34    (p7CyZ0Xh)
 前くらいかな 全盛が。一般の電話も番号が相手に解らずかけ放題。(女性)
よくおちょくられた話を聞いた。セーラー服で缶コーラを持ってるからと言われて
指定場所に行くと5,6人同じ格好でいると言う。

 そんなこんな話をきいて大笑いだった。
8
投稿者:ゆん
2007/11/08 00:23:08    (lW7okNqb)
注学生のおくすりはもっと濃くてねっとりだよぉ
活きがさいこう においがとってもこおばしい
9
投稿者:専業主婦 ◆HPxPvj7m.s
2007/11/08 13:17:52    (JXhsvbhu)
テレクラはまだまだ存在してますよ。

引き継ぎタイプの店舗が多くなった気がします。 最初に好みの相手の年齢とタイプを店員に告げると見合ったお客さんに繋げてくれるんです。

彼とまだ続いてます。

詳しい話しは今度ここに書きますので興味がある人は観てください。
10
投稿者:同和の星
2007/11/09 22:12:55    (lW9fBUNO)
こんにちは。
あん様は黒人ですか?
もう少しわかりやすい文章を書いていただけるとよかったのですが・・・
描いてる絵は、あん様が大好きなリンカーンです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。