ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/20 02:41:11 (xe6BMOvc)
ここに書いていいかどうかわからないけど。
ほのか(中2)です。
弟の友達が家に遊びに来たときのこと。
弟とぜんぜんちがって、すごくかわいくてやさしそうな子だったの。小5
お母さんと弟が買い物に出かけている間に、その子(のりくん)とおしゃべりしたの。
着がえでセーラーを脱ごうとしたら、のりくんが恥ずかしそう・・。
私、のりくんとならエッチなこと・・。
私の部屋へ、のりくんを連れてったの。
セーラーの上から、のりくんが胸に少しさわってきたの。
ぜったいこの子、だいじょうぶって思った。
私のほうが体が大きいし、力もあるから。
私がスカートを脱いだら、のりくん顔を真っ赤にしてもじもじしてた。私のほうが足が太くて恥ずかしかったの。バレーボールをやってるから、私すごい大根足。のりくんは半ズボンで、のりくんの足から少し汗のにおいがして、私ドキドキしたの。
「のりくんも脱いで」やさしく声をかけたら、のりくんはだかになったの。
おちんちんが、なんかピーンとして、私のほうを向いてる。
私はブルマだから、だいじょうぶって思った。こん色のふつうのブルマ。
ほんとは、のりくんのこと抱っこしてあげたかったけれど、私、ベッドにうつぶせになったの。スカートをベッドにしいて、おなかのところがスカートの真ん中にくるように寝たの。
「おいでのりくん」
のりくんが、私に抱きついてきた。のりくんの体、とてもあったかくてすてき。私のおしりのブルマに、おちんちんをこすってる。
こするのが速くなったら、急に、おしりが熱くなったの。おちんちんから液が出たの。液がブルマにべっとりついてた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/20 04:11:14    (fCClCF1H)
足が太い女とのりくんの話はこれで何回目かな
3
2007/10/20 10:58:25    (FPvTv9am)
話が一辺倒なのに書きたくなる作者は何を求めてるのか…
4
投稿者:(無名)
2007/10/20 16:43:24    (YpBydG2p)
笑えた
5
投稿者:(無名)
2007/10/20 19:14:13    (CzPl5eRm)
ヲサーンが無理して女言葉使ってるのって、
なんか痛々しいな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。