ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/19 21:35:07 (0/t08YpZ)
私は39歳で娘は14歳の中学2年生。
娘には同級生の彼氏(M君)がいて、薄々エッチなこともしているな
とは思っていたのですが、実際に見てしまったのです。
うちは共働きなのですが、たまたま仕事が早く終わり夕方4時頃家に
帰ると、娘の部屋からもの凄い喘ぎ声が・・・
娘の部屋の前まで行くと、ドアが半分開いていて、娘とM君のエッチが
丸見え!
騎乗位の格好で娘が上になり物凄い勢いで腰を振っていました。
本来なら怒鳴り込んで行くところですが、あまりの凄さに見いってしまいま
した。
体位を変える時にM君のおちんちんが見えたのですが、
旦那のものとは比べ物にならないくらい超巨根で、今まで見たことのない
大きさでした。(ほんと最近の子供って発育が良くて娘の胸もDくらい
あって、娘のブラと私のブラを比べたらどっちが子供かわかりません)
だんだん、娘が羨ましくなって来て、何とかM君のおちんちんをいただけな
いか、作戦を考え中です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かなえ
2007/10/19 22:39:07    (sER.KJFX)
うそっぽい。  グロテスクなり。
3
投稿者:ぽこりん
2007/10/19 22:53:05    (sER.KJFX)
同感。        子供はバカではない。 簡単に親に見つかるようなエッチをするのは、不自然。妄想。
4
投稿者:zan ◆AqAJGl1/AU
2007/10/25 21:35:31    (Qg6sej.O)
いかに口止めするかうまく考えれば忠学生なんて簡単に落ちます。
娘から彼氏を取り上げてしまうって考えたら萌えるでしょ?
5
投稿者:たろう
2007/11/14 07:32:06    (tHeyIz1L)
やってる最中に入っていけばいいよ。
口止めに犯してくれるだろ。

6
投稿者:(無名)
2007/11/23 04:31:52    (kyNkI7nd)
仲良く3人で、やろうよ。
きっとウマクいくよ。
絶対3人だと楽しいヨ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。