ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/10 12:33:43 (NttcJUN9)
高校三年生の夏休みに親戚の家に遊びにいきました。
小5の従兄弟(男の子)がカブトムシの入った虫かごをわたしに見せながら
「このオス、ちんぽをメスのお尻に入れるんだよ!」なんて自慢げに言って
ました。たぶん意味は分からないんだろうけど・・・
で、夕食のあと子供達4~5人をわたしが面倒みることになって
子供部屋で遊んでたんですけど、四つん這い?みたいな格好で
幼稚園の子に本を読んであげてたら、誰かがゆっくりスカートをめくりはじ
めました。びっくりしたけど、みんな小さい子だから気にしないでいると突
然、パンツの上からお尻の穴の部分に指先が触れる感覚があって、
ゆっくりだけど力強く突いてきました。
それで指先が少し入ってきて・・・なんか気持ちよくなって、他の子は誰も
気づいてないし、されるまま5分くらいじっとしてました。
彼が指を抜いたので振り返って見ると顔が真っ赤になってた。
でも私の方が赤かったかも(笑)
その彼も今では高校生。ぜんぜん忘れちゃったみたいで普通に接してるけど
わたしはあれからアナル・オナニーに夢中です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/10 17:04:30    (PsQlwj2q)
俺なんか5才の出来事でも、男女に関するものは覚えている。
ただし、忘れた事にしておかないと、日常生活が気まずくなる。
3
投稿者:ヤブ
2007/10/11 05:23:40    (bdqjgLPy)
オナニーではもったいないよ。
舌と指で気持ちよくしてあげるのに。
もちろん希望とあればチ○コでもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。