ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/27 01:55:54 (Dg5ZaFLx)
美紀です20です弟は15ですだから弟の友達の博之君も15です博之君の事は小さい頃から知ってましたあの日もいつものよに博之君が家に来ていて私は自分の部屋で寝てましたそしてなんか体に違和感を感じて起きたらビックリ博之君が私の横で寝ていて私のアソコに指を入れていたんですもうアソコはかなり濡れててオッパイも丸だしにされてましたここまでされて目が覚めなかった自分にもビックリ「何してるの」って聞くと博之君は私の顔を右手で引きよせキスしてきました左手はそのままアソコを刺激してきます「んー」って必死に口を閉じながら博之君から離れようとしたけど15の男だから力強くて無理でした博之君は舌入れようとしてきて私は絶対にそれは駄目って口を閉じてたんだけどアソコがもうグチョグチョで「あ…」って声が出ちゃって、すかさず博之君の舌が入ってきました「くちゅくちゅちゅ」ってキスはすごい激しいし、アソコは気持ちいいし、別に博之君キライじゃないから「もうどうなってもいいや」と思って舌絡めちゃいましたそれ以来セフレです弟が知ったらヤバイけど、危険な関係にお互い燃えてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/28 03:10:45    (GYLU/ZSR)
またあんたか…
3
投稿者:(無名)
2007/09/29 10:06:13    (0cfs0O5P)
下手な妄想だな
4
投稿者:邦夫
2007/09/30 23:03:20    (vTSGj4yh)
またてめえか
5
投稿者:マサ
2007/09/30 23:04:51    (vTSGj4yh)
無名うざいぜ
6
投稿者:(無名)
2008/04/04 10:36:27    (oG0mflOf)
こんな駄作を擁護する馬鹿ふたり
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。