ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/21 21:54:02 (G/H2/QSB)
僕は成長が早い方で早熟だったせいで、見た目がかなり老けていました。
小6の時は中学3年生と間違えられるほどでした。
毛深く、あそこの毛は生えそろっていましたし、わき毛もスネ毛も生えてい
て学校ではかなり目立っていました。

そんな僕は小5の時からある30代の女の先生が担任でした。
先生はあっけらかんとした性格で人気がありましたが、下ネタも好きな先生
でした。
おっぱいが膨らんできた女の子に「おっぱい膨らんできたね」なんて揉んだ
り、男の子に対してもそうでした。
そんな先生に最初に餌食になったのが小5の春に行われた身体検査でした。
その頃検査は男女ともパンツ一枚で行われていました。
もちろん男女別でしたが、僕らがパンツ一枚で並んでいるところに先生がや
ってきたのです。
そばに来た先生に友達が「先生知ってる?ゆうのチン毛ボーボーなんだ
よ!」と言いました。
すると先生は顔をニヤっとして「本当?」と言って「見せてよ」と近づいて
きました。
僕はパンツの中を見せると先生は「ゆうくんはもう大人だね」と満足そうな
顔をしていました。
そして隣にいた友達にも「見せて」といってパンツの中を覗いていました。

また同じ年の合宿では、5年生の担任二人とも女だったこともあってその先
生が男風呂の当番になりました。
更衣室で着替えていると「みんなおちんちん先生に見せてね」と冗談ぽく言
うのでした。
でも先生は人気がありましたから、みんな全裸になって先生のところへおち
んちんを見せにいくほどでした。
先生は大喜びでした。

とこんな調子でした。
今ではセクハラといわれてもおかしくないことですが、あっけらかんとした
雰囲気でスケベさを全く感じさせませんでした。

小6の夏休みのある日、学校のプール開放でその先生が担当でした。
でも、寒い日だったせいか人が少なく6年生は僕だけでした。
時間が終わると先生と二人で片づけを手伝わされました。
だれもいないプールで片づけが終わると二人でシャワーを浴びて更衣室へむ
かいました。
先生は端に置いてあった自分の着替えの入ったバッグを持って僕と二人でプ
ールを後にしました。

もう更衣室にはだれもいない状態で、先生は更衣室も片付けて鍵をかける仕
事も残っていたようです。
僕は特別に先生と一緒に女子更衣室をまわらせてもらって、入りました。
男子更衣室とは違う匂いがあってどきどきしていると、先生は戸締りを完了
して更衣室に鍵を締めました。
そして二人で男子更衣室へ入りドアを閉めました。
まだ二人とも水着だったので着替えなくてはなりません。
すると先生が「先生もここで着替えるね」と言ってバッグの中からタオルや
着替えを取り出しました。
僕は先生の前でも恥ずかしくなかったので、いつものように隠さずに水着を
脱ぎました。
先生はうれしそうに僕のおちんちんを見ていると、「ゆうくん、おちんちん
ちゃんと手入れしている?」と聞いてきました。
僕は何のことだか分からなかったので先生が「先生がやってあげるよ」とい
って僕のおちんちんを握ってきました。
すると、先生は皮をむいたのでした。
意外と簡単に剥けてしまい、そこには白いカスが溜まり異臭を放っていまし
た。
それをみて「オナニーしてるでしょ?」といじわるそうな顔をしました。
そしてウェットティッシュをバッグから取り出し、きれいに掃除してくれま
した。
「ちゃんとこうしなくちゃだめだよ」と言ってくれました。
しかし、先生とは言え女の人におちんちんをいじられたものですから、勃起
してしまったのはいうまでもありません。
「興奮しちゃったの?」と言うと、勃起したおちんちんを触ってきました。
すると「先生と楽しいことしようか?」といっていきなり僕のおちんちんを
口に咥えたのです。
初めてのフェラが気持ちよすぎて一分もたたないうちにいってしまいまし
た。
僕の精子を全部飲み干した先生は水着を脱ぎました。
先生は30代と書きましたが、結婚をしていて子どもも一人いました。
運動系の先生らしく体は引き締まっていて魅力的でした。
胸も張りのある形のいいおおぱいで、それをみてまた全開に勃起してしまい
ました。
「セックスに興味ある?」なんていったので頷くと、バッグからコンドーム
を取り出しました。
そして装着するといきなり僕の上に乗って挿入しました。
またしても一分もたたないうちにいってしまったのはいうまでもありませ
ん。

先生は「みんなに内緒にしていれば、先生がもっと教えてあげるよ」と言っ
たので、友達にはそのことは言いませんでした。
その日はそれで終わりましたが、その後、学校が終わった後に教室などでい
ろいろなことを教えてくれました。

でも、そんなことをしてくれたのは僕だけではなかったようです。
先生は毎年一人以上早熟な子の筆下しを趣味にしていたようで、筆下しをし
た生徒の名前を教えてくれました。
それはもちろん僕らしか知りません。
たまに、筆卸をされた者同士で秘密に集まって話をしたり、乱交をすること
もよくありました。

もう今は50代になったので、筆下しはしなくなったみたいですが、筆卸をさ
れた生徒の数は100人を越えたようでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/22 13:49:05    (uDAcIi/Q)
凄い話だ。
こういうサイトは作り話だけだと思っていたが、仮にそうだとしてもそれを
感じさせないな。
3
投稿者:(無名)
2007/08/22 13:57:08    (vfvJTB7V)
あり得ないだろ
4
投稿者:ミッキー ◆mJxwuiDdkA
2007/08/23 07:46:25    (20v4.dXV)
ファンフラ聞いてるな(⌒~⌒)
5
投稿者:(無名)
2007/08/23 18:29:11    (Kr6hLRmt)
つまらん作り話! 妄想バカだな!
6
投稿者:リン
2007/08/26 02:13:45    (/yEzykcz)
もう時効成立してるだろうけど、13歳未満の男女との性交は同意してても強姦罪になるよ。

7
投稿者:多くない
2007/08/26 16:05:32    (BdgqNE9h)
25年間毎年4人、バレて噂が広がるだろな
8
投稿者:(無名)
2007/08/31 14:46:32    (YFv.uLz8)
30~50人くらいはいたかもね。
9
投稿者:(無名)
2007/09/09 02:11:20    (okxHX8S6)
ネタはもう少しひねれよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。