ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最高の夏休み

投稿者:ママ ◆Nq7mmZFGs.
削除依頼
2007/08/19 17:28:10 (yCSdalXT)
私37歳。娘の友達の弟の淳くんで14歳です。この夏休みから淳くんと関係を持
っています。昨日も淳くんが家にくると、私は淳くんを部屋で服を脱がせなが
らおちんちんを手で触ってあげます。服のズボンを脱がす時にはすでに大きく
なっており、私はそのまま淳くんのおちんちんを口に含んであげます。口の中
で優しく先っぽを舐めながらおちんちんを擦ってあげてると、淳くんは「マ
マ、すごくおちんちん気持ちいい」と言って私の口の中に白いトロリした液体
を出しました。私は出したばかりの幼い精液を飲んでおちんちんを優しく舐め
て綺麗にしてあげるこのときが何よりも最高の満足な気分になっています。
そして、おもむろにスカートを捲くり下着を脱ぎ、ベットで横になっている淳
くんの上に跨り、私のグチョグチョになってるおまんこに淳くんのおちんちん
を擦り付けてるとまた大きくなってきたら、私はおちんちんを掴むとゆっくり
と腰を沈めて行きました。淳くんは「ママ、おまんこ気持ちいいよ~」と言い
私にしがみついてきます。私も淳くんのために腰を振り続けてあげます。そし
て今度は私の中に出させてあげました。私は本当は、少し物足りないのです
が、それでも淳くんがイッてくれるだけで嬉しいのです。
明日は塾の日なので淳くんのおちんちんを私の口に含んで元気な精液を飲んで
あげるつもりです♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/08/19 18:26:49    (SsbqP5HD)
 自分が満足しなくとも、してあげる喜びがあるんだなーと
うすうす感じるこのごろ。
3
投稿者:ママ
2007/08/21 07:31:24    (b5BlNbjN)
淳くんの心を満たして満足してくれるならお願いされることは出来る限りなん
でもしてあげたいと夏休みの最初の頃ありました
ですから「毎日ママのお口でしてくれる?」とお願いされちゃったので、おち
んちんをじゃぶって大好きな大好きな淳くんの精液を飲んであげえています。

そして先週ラブホでエッチしたときTVのエッチ放送で若い女の子が立って放尿
してるところを見た男性が飲んだのを見たから?かなと思うから私のオシッコ
するのを見たいと言ってきたのかな?・・・すごく恥ずかしいけど見せてあげて
ます。いつか飲んでみたいなんていってきてもいいように水やお茶を良く飲ん
で匂いも色もないくらいのを準備しています(イヤらしい自分が恥ずかしい)

4
投稿者:
2007/08/21 15:16:31    (hoaOHHqO)
ハァハァ(#´Д`)=з
5
投稿者:(無名)
2007/08/23 14:16:02    (ojdUJ9AT)
おばん 犯罪だぞ
6
投稿者:ママのお口
2007/09/07 22:12:53    (sq/qznBe)
中学生くらいなら、まだ飲みやすいわよね
7
投稿者:(無名)
2007/09/09 02:13:00    (okxHX8S6)
楽しそうでなによりだ。
8
投稿者:とき
2007/09/11 13:27:01    (TU9Z4vWu)
僕は都内に住む44歳の独身男性で童貞です。

僕は小学生の時からずっと苛めに合って来た為に
この歳まで未だに童貞のまま、来てしまいました。
僕に1~10までセックスを教えて下さい。
僕はおっぱいフェチで赤ちゃんになって、おっぱ
いを吸って甘えたいなって思っています。
是非、僕のママになって下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。