ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/11 02:37:36 (JSdBPLeM)
一年中泳げる室内プールに、よく行く主婦です。もうおばさんです。(笑)  夏休みのスイミングスクールが始まり、小学生の男の子と知り合いました。  私より、少し小さい子です。筋肉のまだない体、毛の生えていないすべすべの足。顔が愛くるしくて、天使みたいな五年生の坊やです。  
プールサイドにその子と並んで腰かけてふざけて水をバシャバシャしていたら、水の中で足がふれあいました。          私の足は、男の子の足の倍ぐらい太いです。男の子が恥ずかしそうに顔を赤らめています。私の足に、さわりたかったのかな。   「こっちにいらっしゃい」プールから上がって、女子更衣室に男の子を連れて入りました。誰もいません。「おばさんに、おちんちん見せてくれる?」    男の子が、素直に水泳パンツを脱ぎました。まだちっちゃい皮かむりのおちんちんがピーンと上を向いています。         「おいで」立ったままで、坊やを抱きしめました。私はスクール水着のような紺の地味な水着でしたが、男の子が興奮して、おちんちんをこすりつけてきます。私の水着の股のところに、めちゃくちゃにこすりつけています。立ったままで坊やを抱っこして両手を握ってあげました。股の間が急に熱くなったので、坊やが射精したのがわかりました。       
その日は、それで終わりました。次は、坊やを私の家に連れて帰って、ベッドで抱っこしてあげるつもりです。セックスまでいってしまうのかしら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう ◆29qN2U1Rq.
2007/08/12 12:01:11    (Ot4IFtIb)
小学生と熟女がセッ○スしている写真を入手しました。
欲しいかた、いらっしゃいますか?
3
投稿者:マウ
2007/08/13 21:38:04    (CCAwIloJ)
画像欲しいです

4
投稿者:トム ◆nJN1Y/vdSY
2007/08/13 21:52:53    (K2LTvAF/)
いけない奥様ですね・・
子供相手にエッチしちゃいますか・・・
普段でも、いやらしい妄想ばかりしてますね^^
5
投稿者:hiro
2007/08/13 23:37:20    (EbXdQfJ4)
その少年と代わりたいね、じらしまっくてから いただえちゃえば。

6
投稿者:(無名)
2007/08/14 09:49:42    (.X.m6fLI)
射精しても水着を透して熱く感じられる?
オシッコじゃないんだから
7
投稿者:ともみ
2007/08/15 20:59:39    (Db/O60se)
元ネタを書いたともみです。私も、その写真ほしいです。だめですか。
8
投稿者:(無名)
2007/08/19 01:29:59    (WOwT/Rv3)
なわけね~だろ!
小5のガキが一人でプールいくか?

9
投稿者:kamaitachi
2007/09/03 20:42:14    (7hv58jWM)
是非写真欲しいです。
よろしくおねがいします~☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。