ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年下大好き

投稿者:恵理 ◆LZFWVlxGhU
削除依頼
2007/06/09 00:54:14 (Hj.BWLbB)
埼玉の山近くに住む27歳バツ一です。
19で結婚しましたが24歳で離婚しました。
原因は旦那の性癖。
私は結婚当時身長148、体重37キロくらいの胸もあまり無く、ロリ体型、その
頃はそれが凄くコンプレックスだったけど、そんな私がいいと口説かれて11
歳年上の旦那と結婚しました。
最初の2年くらいは毎晩のように愛し合いました。
セーラー服や私の高校時代の制服に、ルーズソックス(古)お毛けも剃られ
てパンティを片足だけ脱がされ、手足を縛られ、ソフトSMみたいな感じでHし
てました。
結婚まであまりH経験なかったので、それが普通だとさえおもっていました。
22歳くらいから徐々に胸も大きくなり自分では女らしくなってきたつもりで
いたのに、その頃から旦那がかまってくれなくなりました。
旦那の会社は本社が練馬区にあり、その頃本社に転勤することになりまし
た。
最初週末には帰って来てHもたまにしてくれていたんですが、だんだん忙しい
と言っては週末も帰らなくなって来ました。
おかしいと思っていた矢先に警察の人が押しかけて着て、いきなり家宅捜
索!
呆然とする私に「ご主人は少女買春の容疑で逮捕されました」の一言。
旦那は実はかなりのロリマニアで東京に転勤したことを幸いに、女子中高生
を買春していたのです。
しかも中には12歳の中1もいて、ご存知と思いますが13歳未満の子供とHする
と合意があっても強姦罪になるので、即実刑判決が出ました。
あきれと軽蔑で物も言えませんでしたが、旦那名義の家、土地、預金などは
ほとんど慰謝料と言うことで、いただきました。
今となってはかえって良かったかも。
で、なぜか最近元旦那の気持ちがわかるようになってきました。
というのも引っ越したマンションの近くのコンビニでよく小中学生がHな本を
読んでいるのを見てどきどきするようになりました。
(あんな子供たちもHに興味を持って悶々としているのかな~?)なんて思う
ととてもわくわくします。
とりあえずお金には困っていない暇人なので、車で20分くらいのところに安
いアパ-トを借りて、男の子を連れ込んじゃったんです。
詳細はまた後日

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/06/09 14:35:03    (d7NgWt8Q)
>>詳細はまた後日

それを書くのがこの板なんじゃね?
今回のは単なる愚痴?自慢?

とにかく意味の無い投稿はしてほしくないんだが
3
投稿者:(無名)
2007/06/10 00:44:15    (eaCzoIH0)
少年達とはどんな事したんですか?もったいぶらずに早く続きを書いてくださーい!
楽しみにしてますよー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。