ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/17 03:45:09 (YOgT.tVl)
バイト先に高飛車でムカつく女がいた。
スタイルは確かにいいが、ブサイク。歯並びガタガタで顎が歪んでて影で「ムーン」て呼ばれてる。

そのムーン。自分はモテモテでバイト先の男が全員そいつを好きとか妄想してやんの。ハッキリ言ってキモい。
俺を含め、彼女持ちは女に誤解されるような事もされるんでムカついてバイト仲間5人で回した。

バイトのみが勤務する日にムーンだけに「今日は大掃除があるから残って」と言って、宴会場で犯した。

5人で襲い掛かり、制服をビリビリに破き、いきなり突っ込んだら「ギャー!」って叫んで狂ったように手足バタバタさせて失神した。まんこ見たら血だらけ。ムーン22歳で処女かよ(笑)
構わずフェラさせてアナルにも突っ込む。どうでもいい女だから好き放題。
中出し、顔射は当たり前。縛って浣腸したり、陰毛焼いたり、乳首にピアスしたり、アナルやまんこにビール瓶突っ込んだりして、もちろん撮影もしてやった。
電マでクリ責めまくったら「イグー!ぎもぢいー!あー!あー!」っていきまくり。失神してもまた電マで弄ったら「あぐぅぅ!あっあっあー!イグー!」って笑える。
1人がアナルでションベンしたら「いやぁぁぁぁ!気持ち悪いー!死ぬー!死ぬー!」ってうるさかった。

最後はアナルとまんこにたっぷり出して、バイブで蓋してガムテでとめ、亀甲縛りして私服着せて「ネットにバラまかれたくなかったら誰にも言うな!」と脅して帰した。

宴会場の掃除が大変だったけど、すげえスッキリした。
ムーンはそのままバイトを辞めた。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。