ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/18 09:22:09 (yeQWtZmI)
先週やっと更正施設から解放された 初犯だし、中学だし、先輩よりめちゃくちゃ軽いもんでした
レイプに参加して8人までくらいは事件にもされなかった。同じことをしたのに未来だけは頭いかれて、精神崩壊をおこして精神病院行き。運がわりぃ でも未来をやった時の反応が一番よかった。未来は同級生のおとなしいやつで、先輩達が処女とやりたいというから、間違いなく処女であろう真面目な未来を選んだ。未来を俺の女まきに公園に呼び出させた。まきは未来をいじめていたので服従だった。まきと未来を先輩の車に乗せて、いつもの山の頂上の公園に行った。
未来は泣きっぱなしだった。もっと追い込みたくて俺がこれからする事を説明してやった。(未来はこれから俺たちの性処理をするんだ。あっちにまだ仲間いるしね。今日は何人かなぁ。豪先輩、俺紹介者だから今日は早めに順番まわしてくださいよ)『てめぇは回し見ながらまきにはめとけ』(違うのも食べたいすよ) 未来の泣き声は大きくなり、車はついた。
未来を裸にして正樹先輩にさしだした。『未来、俺がおまえの一番目の男だよ。たっぷり楽しませろよ。』今日は俺合わせて8人か?押さえ付けて正樹先輩が未来のまんこをなめるが未来は恐怖で声もだせない。体を起こされ正樹先輩の自慢の極太ちんこをくわえるようしじされたが、小さな口で涙ながしながら、えずきながらで興奮する。豪先輩が『ちゃんとくわえろ』と背中に鞭をふるった。未来は一生懸命口を前後させる。『へたくそ』正樹先輩は口から引き抜き、未来を倒すと、未来をM字ににしてまんこにちんこをあてるが『きつくて入らん。』「痛いやめてよ」未来の叫び、『うるせぇ』バシッバシッ 往復ピンタ 無理やりねじ込むが先が少し入っただけ…『てめぇらきっちし押さえ付けてろ』正樹先輩は怖かった。3人がかりで押さえ付けて、正樹先輩が全体重をかけて、未来のまんこにちんこをしずめた。メリメリ音がしてゆっくり入っていく『きついなぁ』「ぎゃあー」叫び、未来はしっこをもらし気絶した。と同時に半分も入らないのに正樹先輩は『やべぇ、でる』と中に出した。『処女でもこいつのまんこかたすぎ』正樹先輩が照れ笑いしてる。次々にいれられ、全部くわえきらず、みんな中だし…未来は気絶したまま、時々うっとうめき声だけあげ、無抵抗。『こいつのまんこ、なかがざらついて超やばい』先輩らは笑ってる。「俺にもやらせてくださいよ」俺はたまらなくなり、まきから抜いて先輩らがおわったばかりの未来に入れた。すげえ狭くてザラザラで締め付けてくる。俺もすぐ中だし。先輩達は『いつものするか?処女にはかわいそうだがさつにいかれたらやばいしな。』そう俺たちが捕まんないのはこれをするからじゃないかな。浣腸 これを撮影されたらさすがに恥ずかしいらしい。未来をうつ伏せに押さえ付けて50CCのいちじく浣腸をゆっくりいれる。未来が目を覚まし、暴れるが尻をおもいっきりたたくと、抵抗をやめた。アナルビーズを挿入した。頭をふんずけてムービーを起動させ、卑猥な言葉を強要する『未来の汚い排泄をみてくださいと言え』すぐ言わないので鞭を背中におもいっきりくらわした。泣きながら「未来のウッウ汚いウッウ排泄をみてくださいウッウ」『ハハハみてやるよ。』その後未来の苦しむ顔を撮影しなから 尻に蹴を入れながら未来いじめをたのしんだ。ふとまきをみると正樹先輩のちんこをしゃぶってバイブを突っ込んでた。もうまきはいらないな。

未来は脂汗を出して苦しみもピーク『ほら、楽にしてやるよ』正樹先輩が一気にビーズを引き抜いた。ビリビリブリブリ爆音とうんちを撒き散らした。『くっせぇ』『公共の場でうんちまきちらかすなんてしんじらんねぇ』泣きじゃくる未来を言葉責め。『ほら。人前でうんちするのは犬なんだよ。首輪しろ』未来に赤い首輪をしてひっぱった。『ほら、しっこしろ』バシッバシッ鞭を背中に振り下ろす。未来は抵抗も出来ずジャージョロジョロとしっこをした。今までのどの女よりもそそる泣き顔 声 みんな多分同じ 普通はここまででお開きだが、正樹先輩が『後ろの穴も俺にくれよ』と言い出した。未来は首を振りなくばかり、正樹先輩にたてつくやつはいない。よっんばいに3人がかりで固定した。正樹先輩はクリームをちんこにぬり、入れだした。「ぎゃあー」また気絶した。ようしゃなくねじこみ、『まだ半分なのにすごいしめつけやがって。出すぞ』順番にまわした。中だしの効果もありアナルの方が早くほぐれた。俺のがちっこいのか、最後の俺は根元まで沈める事がてきた。『いいよ。アナルも最高。出すぞ』ざーめんだらけの未来はきれかった。無理やりフェラさせながら まんこにちんこを入れ、ろーたーでいじめまくった。未来は初めていった。楽しくてあきるまでいじめた。みんな野獣になってた。正樹先輩が『最後は2本刺だ。俺アナル。豪まんこに入れろ。』『きついのにできるか?壊れるんじゃねぇ』『壊したら捨てたらいいんだよ。やれ』正樹先輩が後ろからアナルにいれた。豪先輩が下に潜り込み、差し込んだ。アナルから正樹先輩のちんが少し押し出された。豪先輩も半分くらいしかはいらない。未来は口を半開きでよだれをながして、目は白目。『動くぞ』「ぐぁー」ビリビリ肌が裂ける音がしてこわくなった。未来は両方の穴から血を流してた。二人は同時にいった。未来はピクリともしなかった。頬をたたいても無反応 こわくなったのでそのままにして逃げた。帰ってからも、俺たちは罪悪感はなかった。『未来は最高だったよな』『また呼び出してしてえよ』正樹先輩の家で話していると扉をどんどんたたく音 出るとさつ 捕まった理由はまきだった まきを現場に捨ててきたのが間違い まきは未来が死んだと思って怖くなってさつに電話した。未来は精神崩壊で精神病院あきになった。親に連れられて見舞いに行ったけど悲惨 よだれをたれながして目はどこみてんだか 少しずつ快方に向かっているらしいからよかったけど。めいわくな話だよ
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。