ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/05/24 09:49:00 (8toNmNyO)
今日で、4日目です。毎日が楽しく充実しています。こんな生活もヤバくなって来るだろうから、俺の肉人形は、今日でチェンジする。4日前、深夜の住宅街で俺は一人で網を張っていた。ちょうど零時位に、獲物発見。道を訪ねるフリして近付く。すいません?ちっちゃい白色のワンちゃん見かけなかった?と聞きこんな感じの犬なんだけどと言って紙を見せる。その紙には騒ぐと、〇すと書いてある。右手は、何かを潜めているかの様に胸に入れてにらみつける。車まで連れていき目隠しと、おもちゃの手錠して出発。行き先は、俺の部屋。部屋にはいるなり目隠し・手錠外して自分で服を脱がさせた。わかってるやろ早く脱げって。おとなしく脱ぎ始める。全裸になるまで、嫌々俺の前で一枚ずつ脱いでいく姿がなんとも言えない位興奮した半泣き状態だった。脱ぎ終わると、床に座り込み泣いていた。その状態で少し時間すぎたころ、フェラ強要。早くしろ!泣く。初めてちゃうやろ!顔叩いた。近付いてきた。ちゃんと舌使ってやってみろ!なんとか自分からくわえこんだ。あまり上手ではないが、フェラしてる泣きながら。俺も我慢出来なくなり、とりあえず口の中に出した。飲め!んんぅぅ顔を横に振る。叩く!飲んだみたいや。俺の物を口で綺麗に掃除させベッドに寝かせた。回復するまで、この女の身体をもてあそんだ。感じているのは分かるけど声にならない。乳を摘まむ・引っ張った!嫌っ止めて。やかましい!お願い止めて下さい。アソコに指二本入れてかき回す!あぁ嫌っ痛い。かなり濡れている。激しく指を出し入れ!だめっああぁ止めて。さぁ本番や!嫌っ何っ逃げよう とする。逃がさない!またおもちゃの手錠で万歳状態でベッドの縁に固定!嫌だぁ暴れだす足をバタバタ。蹴り入れた!おとなしくなった。両膝持って、さぁ挿入!ゆっくり味わいながら入れていく!ひぃあっ止めてお願い嫌っ。泣いてるけど容赦しない俺の理性は、誰にも止められない。ゆっくりピストン開始した温くて気持ちいい。少し緩い ようだ。アナルに俺の親指挿入!いやぁ~。締まりましたピストン継続中!だんだん女もおとなしくなってきた!我慢出来なくなってきた!発射!中だし!泣いてる。女の口に持って行き掃除させる。女は、これで終わりと思っているだろうがそれは間違い。毎日、俺が仕事に行ってる間トイレに座った状態 で拘束している逃げれない。そんな毎日、今日で4日目。次の獲物今夜探しにあなたの町を徘徊しに行きます。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。