ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/12 13:39:41 (.oH7jseM)
去年夏に制服姿で帰るJCをつけて平屋の家に入り部屋の位置がわかり覗ける場所もみつけた。窓の鍵がいつも空いていていつかやってやろうと考えてたが自分のアパートから近いしやばいと思い覗きばかりしていた。JC2で親は母親のみで母親は夜働きに出て朝帰るのもわかりJCは夜に友達呼んで遊んだり同級生の彼氏とヤンキーの浮気相手が居てエッチを数回見させてもらった。彼氏にはうぶな姿 ヤンキーにはエロい女 今年頭にはオナニーも目撃した
JC3になりもう犯したい限界でマスクみたいなニットを買いナイフ持参で昨夜部屋を覗くとプレイボーイの白いスエットに短パン姿でナイナイを見てるトイレに行ったら潜入して部屋に戻ったらナイフで脅す事に決めその時は来た。21時すぎJCが部屋から出た窓から潜入し帰りを待つと扉が空きJCを掴みナイフで脅す。当然ビックリして声を出そうとしたが押さえこみ 声出すな殺すぞ と脅すと 頷き 体を触りはじめ脅しながら服を脱がす電気を消し真っ暗にするとなんとJCが お願い殺さないで 大人しくするし何でもします。と言ってきた。そのあとJCは積極的に舐めて来たり挿入中なんか本気で感じてた。大人なエッチ気持ちいいとかもっとツイてとか不機嫌にしたら殺されると思ったからだろう しかしJCはかなりの濡れ具合 フェラもうまくJCのくせに開発されたマンコだった。顔面に発射し 数枚写真を撮り また来るからな!と言うと なんと わかりました。お願いします と言った。罠か確かめる為出た後と通報してたらすぐわかるので見てたら通報しない 彼氏やヤンキーも来ない 先程母親が寝たのを見計らい午前9時頃寝てるJCをまた犯しに行った。異変で起きたJCはなにも抵抗しないで今回はマグロ状態で声を殺しまた顔面発射した
これから良い精処理ができそうだ
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。