ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/06 11:52:21 (qT1.OltJ)
自分の彼女が、目の前で 犯されている事が
私にとって 一番興奮できる。


今年に入り、7~8人の男性の性欲処理を 見事に勤めた彼女に 変化が生じるのは、当たり前であろう。

私は、いつもの様に彼女を我が家に呼び
家で緊縛を施し、いつもの様に言葉でなじる
『他の男でも、逝っちゃうヤリマン女!本当は、レイプされたいんだろ?』
彼女は、
『そんな事ない!』
口では、なんとでも言う。
だが…。
下半身は、私の言葉に呼応し ひくひく と
涎を垂らし答えている。

彼女の下半身から、溢れ出る涎を中指で掬い
彼女の口に捩じ込みながら私は、続ける
『身体は、正直なんだよ』
彼女の表情は 怯えているが 高揚しているのが良くわかる。
頬から耳に掛けて紅潮しているのだ。

私は
『嘘を付く、お仕置きだ』と
緊縛を施し 抵抗出来ない彼女の髪を掴みあげ
上を向く彼女の顔を何度も平手で打つ
乳首をつねりあげ、引っ張り、首を締める。
彼女は、全身をヒクつかせ、虚ろな眼で懇願する
『お願いします…わたしのマ〇コにオチ〇チ〇下さい…』
私は、挿入し二三度 腰を振るとペニ〇を抜き
彼女の頬を打つ
『ほら、逝きそうなんだろ?お願いしろよ!』

彼女は、うわずりながら
『い、逝っちゃう!逝かせて下さい!』


何度も繰り返し
私の彼女は 果てる
彼女が果てると 私は、ペニ〇を彼女の口に押し込み 掃除させる。


他人にも、同じようにして欲しいものだ。
私の彼女の身体は、暴力的な性に蝕まれ
人には言えず 身体の奥底で 増長し、心の拒否を餌に
一人での慰めも 遂に
彼女一人の 秘め事となってきたのだ。


これから 1ヶ月
彼女には、私の精を与えない…。
彼女は、どれ程
苦しみ、もがくであろうか…
端又、男精を求め
夜の街を 徘徊するので あろうか…。

レイプに対する 願望が
表面的に現れ
自ら 人気の無い夜道を
一人で歩くであろう。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。