ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

この前の話のつづきです

投稿者:Y.N ◆irpfuErZws
削除依頼
2009/03/17 21:55:23 (6.s/Tmk5)
誤解されたらいやなのではっきり書くけれども、
僕は大切な先生がおやじに犯されてるのを
百パーよろこんでいたわけではなかったです。
でもよろこんでない自分の気持ちはすごく苦しかったので、
なるべく先生が犯されていることをよろこぶ自分だけを大切にするようにな
りました。
もともとは僕は女の人を犯すことをよく想像していましたし、
夜ジョギングに行くついでに女の人をつけてこうふんしました。
でもそんな僕にとって先生と出会ったことは変化でした。
それでも想像がやめられたわけではないけれど、
先生は心もきれいなクリスチャンの女の人だったから
先生だけはオナニーに使ってはいけないと思ったし
だんだんそういう想像もしなくなっていきました。
でもその先生がおやじに犯されているのを見たとき
僕の中でなにかがはずれてしまったようでした。
僕は先生が犯されていたベッドにねころんで、
あの日パンツをおろしました
すぐにがちがちに立ったちんこがあらわれた
僕はちんこをにぎりしめながら目をとじて先生が犯されてるところを想像し
ました
あの日見た白いおなかと黒いまん毛
音をたてておまんこをこすりあげる機械のあたま
誰が来てもかくすことが足を閉じることのできないように縛られて。
僕はそのとき先生がなぜ僕のベッドで犯されていたのかがわかった
先生は体のいちばん恥ずかしいところをおやじにいじられているのを
かくすこともできないで、こんなことを言われていたんじゃないだろうか。
そうら、今にやすおがかえってくるぞおー
そうしたらこの姿を見られるぞー
子どもスクールの女先生がおまんこをいじめられてるところを生徒に見られ
るぞー。
先生はいやあいやあと泣く
でもやめてもらえないで先生の白くてきれいな小さな身体に、
おやじのきたなくてごつい体がくっついていって
かしこい高校を出た大学生の先生が
酒のんでうろうろばかりしてるじじいのものにされる
そこまで考えたとき、僕はすごいいきおいで射精した。
生まれてはじめて、きらいだったおやじをうらやましいと思った
いや僕はおやじになりたいと思った
もう心の中に僕を止めようとするものはなかった
犯してやる。僕もおやじのように女を
僕はすぐに年下の、かわいい妹のような女の子を思い出した。

その子は、先生以外の人ではたった一人、
教会で僕に話しかけてきてくれる子だった
同じ年頃の子たちはかしこい子ばっかりで
僕は先生がいないところでいるのはいやだったけれど、
その子がいてくれるから楽しかった
その子はそのちょっと前までは、僕のひざの上によく座ってくれた
どうしてだかいつも小さめの服を着ていて
いつ頃からか服からはみ出している足がまぶしく思えるようになった
見てはいけない。それでも僕はそう思ってがまんをしていた
いいにおいもするようになった
僕をさそっているように何度も思った
でもそんなはずはない。そんなことを思ってもいけない。
やさしいかわいい女の子。年はちがうけれど大切なお友だち
でも、あの日から
犯してやる
裸にして恥ずかしいかっこうにさせて
おまんこをいじりたおして奴隷にしてやる
僕はその子からもらったクリスマスカードを机から出した
そしてかわいい封筒にはいったまま
ちんぽをその中につっこんでしごいた
ものすごく興奮した
あの女の子を犯してやる
僕は決心した
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。