ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/03/29 23:31:26 (rsjuXdcg)
深夜1時すぎくらいに帰りがけに近所のスーパーに寄り駐車場が裏側にあるので車を入れ出ようとしたら一台の車が入って来た 車種からして若者 降りてきたのは男1人に酔ってるのかスエット姿 ジャージ の③人の女の子 かなり騒いで男も酔ってるのか 100%飲酒運転。うざいので何気なく見てると入口に向かいながら①人のスエットがこちらに戻って来てスーパー裏のトイレに入った
暫く待機してるとスーパーからは買い物終えた3人が車に戻り トイレの友達を待つと思ったら車を発進させ 国道へ 俺は えっ?と思い トイレからはスエット出てないよなぁ でも20分ぐらいたってるから出る所見逃したのかと思い 俺も車から出て気になったのでトイレに確認しに行った
こんな時間だし 田舎だし 暗い裏手のトイレなんかに誰も入らないから堂々と女子に入ると誰も居なくて、あぁやっぱり見逃したのかぁ と男に入りビックリした
手荒いの床に女の子が倒れて居て黒のスエット姿 さっきの女の子だった。男女の区別もつかないぐらい酔ってる しかも爆睡。寒いのに上着も着てないし手ぶらって事は荷物は車なのだろうか 起こそうと肩をゆするがまったく起きない。酒の匂いプンプンさせてどうしようか迷ったが軽く胸を触る 小振りだが柔らかく張りがある。スエットをまくりあげると白に黒の水玉模様の可愛いブラ 抱き寄せてホックを外し生乳揉み乳首を吸うと 唸るが起きない
スエットの紐を解き手を突っ込みP上からマンをサワサワ さすがに生は起きたら怖いので下は軽く触ってたが我慢出来なくなりP中に手を入れ生クリ 唸りが多くなったがもう起きるまで触ってやると思い指で筋やら穴やら刺激するとしっとり濡れてきて ここで脱がして挿入まではさすがにやばい 奴ら戻る可能性もあるから服を戻しおんぶして自分の車に乗せてスーパーから出た
車を少し走らせ人来ない所に車を止め後部座席で寝てる女を全裸にして爆発寸前の息子を突っ込んだ
女が目を開けたが呂律もまわらない状況すらわかってない状態でまた目を閉じてしまい 構わず腰をふり果てた。写メを数枚撮り臭いPは思い出に戴いてノーパン状態でスエットを着させて近くのカラオケ屋脇の駐車場に置いて暫く観察すると通り掛かった
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。