ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/02/26 04:54:57 (1vNVoq2Q)
35歳の会社を解雇された一人身の男性です
過去に2回ほど畑仕事のおばさんを強姦した事があり 又それが忘れられず
人に見られない場所を物色していたら 畑の脇でしゃがみ込んで小便をして
いる50歳くらいのおばさんを見つけた

早速近寄ってみると 周りには誰もおらずおばさん一人でした チャンスと
ばかり 用を足し終わって立ち上がったところを襲い 口をふさいで(騒ぐ
と ぶっ殺すぞ 声出すなあ)と言い放ち 下げられたズボンとパンツをそ
のままで 軽トラックのところまで引っ張って行き運転席に仰向けにさせた
そして股を開かせ 穴に指を入れようとしたらおばさんが大声を出したため
たるんだ腹を一回殴りつけてやった  すると苦しそうな顔をしておとなし
くなってしまった

私はおばさんのパンツを口に詰めると 左手で穴をまさぐり右手でセンズリ
をかきながら勃起を待った 其の間20秒くらい股を広げさせ入れやすいよ
うに自分の唾をオマンコに詰め込んでいた

そしていきなり勃起した自身を股に埋め込みゆっくり腰を入れ(直ぐ済むか
ら 少しの辛抱だ どうせ生理も終わっているんだろ 良い思いさせてやる
からな) おばさん嫌がって尻を引こうとしたが 腰をつかみ今度は激しく
前後させた 指は女の一番感じる部分をこね回し 3分位其の動きを続ける
と 指のさすりで感じてきたのか おばさん腰をクネクネさせ反応しだし

嫌がっていても 身体は正直者で穴も若干締めている感じを持った
そろそろ行きそうで おばさんは座席に横たわった感じ 私は外に立って足
を両方肩に乗せさせ えび固めのような格好で激しく腰を入れてやると お
ばさん苦痛と苦悶のような声を発しながら顔をゆがめていた 

(おばさん 今出してやるからな もう終わるから 穴をしっかり締めろー
ー)といって精子を穴に射精させた 動きを緩やかにするとおばさんのオマ
ンコはチンポをきつく締め上げてるのが伝わってきて 射精の勢いがまし
奥の壁にぶち当たり 跳ね返ってくるような錯覚を覚えた

出し終わると おばさんの肩にかかっていたタオルを取り上げ抜いた自分自
身をきれいに拭き 穴からシートに流れ出てる白い精子を眺めながら 
(おばさん 良い思いさせてもらった 悪かった)と言って 車の鍵を抜き
おばさんの見えるような方向に放り投げ 直ぐに追っかけてこられないよう
にして 足早にその場を逃げた
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。