ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

騙し

投稿者:たか
削除依頼
2009/01/29 12:38:29 (Rk2kOh1y)
俺はいつも 援交おんなをただでいただいている
昨日は アパレルで働いているという28歳の小柄なギャル
ホテル代込みで3という条件で誘いだし 結構イケる女だったから 早速ホテルへ直行
とりあえず3を渡して一回戦突入
もちろん 女は金のため自分から楽しんできやがる
お金 5にするから 軽く縛って 目隠しとかしていい?とお願いした
女はもちろん 5を欲しいから 痛いことと汚いことは無しならと了承した
ここまできたらしめたもの
縛って 持参したピンローとバイブで責め続け その模様を携帯で撮影した
そのあとで持ち物チェック
携帯免許社員章
女にバイブを突っ込んだまま しばらくは眺め サイトでテレビ電話で見たい男をさがし 見せてやった
電話を切る直前に目隠しをとり 状況を教えてやった
すべてを悟った女はあきらめ顔
でもこのままでは たんなる売春
女にはバイブを入れたまま 縛った足を持ち上げ 用意してきたイチヂクを三本ほどちゅうにゅう
トイレを願う女に 俺は許さない
尻穴には太めのコルクを入れてあるが縛ってあるから俺がとってやらないととれないし
極限まで我慢させて 風呂に連れていき 縛ったまま横にさせて 放出さすた
もちろん 撮影しながらね

そのあと 何回女を犯したか忘れたが 女は口から泡みたいな よだれを流しながらあえいでいた
当たり前だ、俺のペニスが入ってないときは常にピンローかバイブが入っていたのだから
仕上げは 自分で自分のフリーメールアドレスにあてたうそメールを見せる
内容は 援助女を差し上げます
好きに弄んでください
お金は払わなくていいから イカしてあげてください・・・
女には あんた この男に騙されてるよ
俺はこの男にゴマンエンわたしてあるから あんたに渡した分は返してもらうよ
撮影してあるから 呼んだらまた来てねと約束させてサヨナラです
おいしい思いしたな~
しばらくして 忘れたころに呼び出して 遣りまくるつもり

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。