ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/12/01 00:10:31 (8iYcNUsR)
先日のこと、彼女は就職試験であまり会えずどんどん溜まっていた時、偶然
バイトで可愛いと思っていた後輩と同じシフトに。
その子はまだ17歳の高校生、かなり気弱な子でその性格からか男経験は1
人ぐらいしかないとは話で聞いていた。
家が多少近いということで車で送っていくことに。そこで思いついたのは睡
眠薬。
母親が不眠症ということで俺は2、3錠は以前から手に入れていた。バイト
先が
飲食店ということもあり帰りに好きなドリンクをあげるよっといい作ってい
る最中にドリンクの中へ。
その後仕事が終わりバイト仲間で一息つきその後車へ。暖房で心地よい暖か
さにすると案の定彼女は睡眠薬の効果で眠りについた。
そこで再び引き返し自分の借りてる駐車場(もちろん人通りは0)でカーテ
ンを閉めて
メインガラスは日差しカバーでふさぎ完全密封、そして俺は息を殺しながら
ゆっくりと彼女の体を堪能する。

まずは彼女に濃厚なディープキス、キスしながら彼女の唾液の味を堪能し継
ぎは胸に。
まだ17歳だがサイズはC以上、ゆっくり優しく揉みながら乳首をなめる。
彼女は「う・・・うん・・・・」と少し声が出ていたがまだ寝ている。
そしてついに彼女の股間部分へ、少し濡れていた、ゆっくりとパンツをしま
い股間部分にむしゃぶりつく。
彼女は「ん・・ん・・・」と声を出すがまだ寝ている・・・そしてゆっくり
を彼女を運転席に移動させそのままIN!
まだまだ窮屈という感じ、さすがは女子高生、完全に我を忘れディープキス
しながら
どんどん腰を動かす、すると彼女がいきなり目を覚ました!
彼女「え!?ちょ・・・い、いや、何!?」
彼女は当然混乱、そして光景に涙を流していく。完全に自分は悪に染まって
おり髪をつかむ。
俺「いいか?大人しくしてれば何もしないが少しでも抵抗したりバラしたら
写真をばら撒くぞ!すでにPCに転送した!」
ととっさに交わす、もちろんPCどころかカメラすら持っていない。
彼女は涙を流し「いや・・やめて」と抵抗するがお構いなし!どんどん自分
は激しく腰を動かす!
彼女は最初は抵抗していたがどんどん進めていくごとに
彼女「あん・・・はぁ・・・あん!」
とあえぎ声を出していく!そしてもう出そうだったので彼女の口の中で射
精!
もちろん車は汚したくなかったのですべて彼女に飲ませた。彼女が泣いてる
間に後ろにあったデジカメで数枚写真を撮り
俺「ばら撒かれたくなかったら黙ってろ、公にはしたくないだろ?お互い
に?」
ということで彼女もうなずく、そして彼女のパンツとブラをいただき家で再
びオナニー。
それからというもの、高校生という魅力と彼女自身の可愛さから今も週に3
回は呼び出し性行為をしている。
彼女も最初は抵抗していたが次第に慣れていったのか最近では自分から俺の
をなめたり
体を動かしたりとなかなかノリ気になっていた。今では完全に友人関係みた
いな仲。
2人で性行為をした後お互いの彼氏、彼女について語るなんて・・・
以前とは想像できない関係だ・・・・・
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。