ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/12/16 12:47:11 (MFuY7V1I)
初めての書き込みです。
読みにくいと思うけど聞いてください。


高校1年生の入学式に僕ゎ隣のクラスのYに一目惚れしました。
Yゎ156㌢53㌔Cカップ可愛い感じの顔でぽっちゃりです。
メールゎ2年半くらいしてました。
電話もたくさんしました。
身長や体重も教えてもらいました。
入学から1ヶ月くらいたって
Yの友達と仲良くなりました。
その友達にYを紹介してもらいメールするようになりました。
始めゎ僕の存在すら知らなぃ感じでした。
告白ゎ2年半の中で3回しました。

色々すれ違って結局付き合うまでに至りませんでした。


高3の夏休みに僕ゎ学校に内緒で車の免許取るために合宿に行き免許取得しました。
車ゎ親のでしたが・・・


友人Kを紹介します。
学校も一緒でプライベートでも一番仲良かったです。
僕がYのことを好きなのを知っている唯一のツレでした。

Yゎ僕に告られたこと僕とメールしていることなど誰にも言ってなかったです。
Yゎほんと箱入り娘でジャニオタで処女。
照れ屋で自分から話題を出さない引き気味な子です。




話ゎ戻り、Yの家ゎだいたいの所聞いていたので親の車に乗って探しました。

Kとわ地元も一緒で夜とか僕が運転して何度もYの家に行きました。


KにわYと付き合うの無理やてーあきらめやあー
と忠告されてました。
僕ゎ一発やれたらあきらめれるって言ったら
色々話合って犯すことになりました。



高3の10月のある夜


親のデリカに乗ってYの家の近くまで行きました。

Yの家ゎ犬を飼っていてYが散歩する曜日、通る散歩道、人通りが少ない所など全部チェック住みです。
PUMAのジャージを来てYがやってきました。



Kが車の中、僕が少し先のL字路のカドに隠れ僕達ゎ電話繋げてました。
Kが「Yが来た」と言ったので電話を切って覆面をかぶりって息を潜めました。


Yがカドを曲がってきたので僕ゎ勢いよく飛びだしてYの腹に渾身の力を込めてパンチしました。
Yゎ地面に倒れ込み
「ゼハゼハ」喘息が起きたよぅな短い呼吸音を出して悶えていました。
僕ゎ頭から黒いゴミ袋を被せ押さえながら首に腕を回し軽く締め車へ引きずりました。
Kも来て足を持ってもらい車の後部のフラット座席へ運びました。
犬ゎどっかに走って行きました。


2人で押さえ込み顔を見られないように鼻だけ残しを顔をガムテープでぐるぐる巻きにしました。
腹が痛いのか、意識が薄れているのか、そこまで抵抗されませんでした。
両手ゎ一つにまとめて巻いてさらに座席の頭乗せるところにぐるぐる巻きに。
左足だけ上についている手をかけるとこにしばりつけKの運転で車を走らせました。

僕ゎ落ちついてからYの右足に乗りYの胸を揉んでいました。ここでデジカメで一枚。

Yもようやく自分の状態がわかってきたのか
「ンーンー」言いながら暴れ出しました。
初めゎ暴れ方も可愛いかったんですが。
上のジャージのチャックを下げようとしたら外から見ても揺れているのがわかるくらい暴れるんで顔面を大人しくなるまで殴りました。

4発くらいで観念したのか大人しくなりました。
チャックを下ろすとロンTをきていました。

ハサミで切ってブラも切りました。

好きな子の乳首がやっと見れたと思うとすごい感動しました。
舐め回し触りまくると
Yゎ「ンッンッ」と

思っ切り噛んだり色々してました。


そして一番見たいとこに手が伸びていきました。
ジャージの上から撫でるように……
時に強く撫でたり

ほじくるように指を立てたり……
省いてますが暴れる度に殴ってます。
あとデジカメで撮りまくってます。


右足からジャージを抜きパンツとご対面…

鼻をこすりつけ臭いを堪能します。
まだ風呂に入ってないのかオシッコと汗が混ざった酸っぱい臭いが…
好きな子の臭いと思うとたまりません。勃起マックスでした。

口まんこしたくなって
ハサミなど巧みに使い口だけ解放すると
「お願いします。許してください。家に返してください。」
しゃっくりのようにヒックヒック言いながら何度も言ってました。

キスで口を塞ぎ舌を入れると予想通り噛み付いてきたので思っ切り首を掴むと噛みつくことを諦めたようです。

なんか言ってやりたいけど学校が一緒ゃで声バレするのが怖くて黙ってました。

鼻をつまみ有無を言わさず口に突っ込みました。


これでもかというぼど奥まで入れ抜きました。


「ゴホッゴホッ許してゴホッください」むせながら何度も助けを求めてきたけどまた鼻をつかみ
今度ゎ奥まで突きまくりました。
自分でも驚く程の速さで喉奥射精キメました。
それでもまだ収まらないので立て続けに突きまくりました。

途中でゲボが漏れてきて鼻水もダラダラでえぐかったです。



飽きてきたんでもう一度パンツ越しに顔を付け




「イヤッ許してください」

お構いなしに右足から抜き
ついにまんことご対面です。

ビラゎ小さめクリも小さめ
毛ゎ普通でクリからゎうっすらとケツ穴付近まで生えていました。


「イヤ!!見ないでないで!!」
うるさかったので殴って黙らせクンニしました。
「ンッハァハァンッンーンー」我慢していても漏れてしまう声がさらにチンコに元気をくれました。

ケツ穴、まんこ穴、尿穴、クリ、ビラ、恥骨、股関節とありとあらゆるところを舐め回しました。やはり犯されていても気持ちぃぃのか若干ですか濡れてました。


中指を入れるとキツく
「イヤッ痛い痛いー」
予想通りやはり処女。とても嬉しかったです。

ローションを付け中指と薬指を無理矢理ねじ込みました。


「イヤー!!痛い痛い!抜いて抜いて」と泣き叫んでいました。

また殴って黙らせました。

力任せにかき混ぜ穴を広げました。
Yゎ口を閉じ頭から抜けるよおな高音を出しながら必死に耐えていました。


いよいよ挿入です。

諦めたのか小さな声で
「イヤイヤ」をひたすら呟いていました。

濡れてなかったのでフル勃起したチンコにローションをつけまんこにも塗って一気に突き刺しました。
ここでチェキで一枚。

「ウッウッウッ」
突き刺ささるタイミングに合わせ鼻水垂らしながら呻いていました。

さっき口で出したばっかなのに一分ももたず大量に中出し。


一服です。
焼き肉屋の一番奥に車を止めてKとメールで筆談しました。



結果Kがまんこ俺がアナルで2穴塞ぐことになり



ローションを塗って俺が下からKが上から刺しました。
アナルに入れた時ゎ締め付けが強すぎて痛かったです。


アナルにまんべんなくローション塗られてYも今からされることを予感したのかすごい叫び声を出したので殴りました。なかなか黙ってくれなかったけど。

Kゎ5分くらいでイッて口に突っ込んで飲ませてました。
Kゎそれからデジカメで動画撮ったり写真撮ったりしてました。

僕ゎそれから6回イきましたん。

他にもバイブをまんことケツに突っ込んだり
剃毛したり
まんこに拳を入れよおとしたんですけど入りませんでした。

最後ゎYの地元から少し離れた人通りが少ない所に上下ジャージだけ着させてパンツとブラゎ没収。
鼻以外顔面ガムテープでぐるぐる巻きにして捨てました。
顔面ガムテープ取れるころにゎ僕らゎいません。

ジャージのズボンにチェキの写真貼り付けて裏にデジカメで撮りまくったこととかしゃべったらばらまくとか色々書いときました。

顔面が腫れているかまたゎ精神的ショックか2週間くらい学校休んでました。

登校してきた時ゎちゃんと笑顔で友達とかとしゃべってました。



その時撮った写真やムービーゎ今でも最高のおかずです。



以上です。
駄文ですがリアルです。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。