ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
削除依頼
2008/11/16 22:17:06 (R3BFwz5P)
風俗で生身の女で抜いてから半年…ソープでも行こうとATMへ、返済していて限度額もまだあるカードローンが連絡も無しに借入出来なくなった。抵抗出来ない弱い女を狙った…「おじさんの手では取れない隙間に鍵を落として困ってるんだ」と廃墟ビルに連れ込んだのは…長い黒髪が綺麗な少女だった。「おじさんどこに落としたの?」疑いも無く後に付いてくる‥振り向きざまに少女の両手を抑え、唇を塞ぎながらスカートから下着を剥ぎ取る「騒ぐと殺しちゃうよ」‥崩れ落ちガタカダと震える少女‥勃起物を露出すると、少女は表情がこわばり「いやぁー!‥助けてー」と騒ぎ出したので、剥ぎ取った下着を口内に詰めて、入るか疑問だったが当てがった。少女は暴れ、入り口は堅く閉じたままだったが、呼吸が荒れ、泣き出した少女が力を抜いた時に、勃起物は少女の奥までハマった‥[プスッ…ズッ‥]少女からは空気が漏れた。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。