ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

投稿者:ナナシ②
削除依頼
2008/07/14 10:23:04 (jKCJ9cDV)
人生でそんなにレイプ経験起こらないんだけどさ、義理の妹と同級生だった男の弟だけ。これは妹より前。高校生んときで、高校生んときから一人暮らししてる奴が居て、たまたま近くよったからエロビデオ一緒に見ようといったのな。
したらピンポン慣らしてもでてこない。あれーでかけてんのかあ、タイミング悪ぅ~と思って一応ノブまわしたら開いたのよ!「あれー▲▲?」声に出しながら入ったら、その▲▲の弟が、ベッドで股開いてアナル用のちっちゃいバイブ突っ込んでチンチンしごいてた…パンツ(後で考えると▲▲のだろうなと思った)匂いながら。
うわ、鍵閉めとけよ、とか思ったけど▲▲の弟ってめちゃくちゃ美少年なのな。チン毛も生えてる年なのにツルツルにそっててもういやらしくてさ(笑)
こういう意味ではタイミングいいよね、俺。「かーわいいーなにしてんのー▲▲はー?」って聞いたら「あ、あ、2日間親戚のとこ…あ、あの」恥ずかしそうに涙目で下向いて、ホモじゃないけどチンチンギンギンになってきて「鍵はちゃんと閉めとかないとな~」って一回引き返して閉めてきたんだよ。したらあわててバイブ抜いて服着ようとしてたんで、押し倒した。「兄ちゃんとできてんの?いや○○君可愛いからわからないでもないわ」とキスした。「いや、いや、知らない、いやあ」とか何とか暴れてたけど、またキスして舌とかからめて、チンチンしごいたりケツに指入れてやったり、15分ぐらいしたらいっちまいやんの。「○○俺のもしてよ」と言って○○の手を俺のズボンの中に突っ込ませた。はじめてらしく手が動かないんで「おくちでしようか」といったら「いや…」と反抗しやがる。「あーそう、じゃあいいよ。」と無理矢理うつぶせにしてチンチンあてがった「いやあ、やめて、やめてください」とバタバタしたが「うるせぇ、鍵あけてオナニーしててセックスは嫌ってあほかお前」と突っ込んだが…きついわりにヌルッと入った。多分ローションかなんかぬってたのかも。「うああああ痛いーあー兄ちゃんいやー」とか支離滅裂に叫んでた。さすが昼間だしそこらへんにあった服口に突っ込んで、10分くらいめちゃくちゃにピストンして中に出した。「うっうっ」と泣きだしてたけど仰向けにしたら乳首ピンク。興奮してまたキスして乳首なめて愛撫して…彼女にもそこまで丁寧にしなかったのに(笑)
放り出してあったバイブケツに入れるときもみょうにいやらしくて、股すげー広げて「んっんっ」とかたえてる。もうキス攻め。赤ちゃんの頭支えるような感じで頭つかんでキスして、左手とバイブでケツを犯す…またチンチン復活したんで、チンチンしゃぶらせた。すげー嫌がってたけど「兄ちゃんの前に練習いるぞーお前のこと可愛いっつってたしなー」と嘘こいたりしながら。
仰向けにさせて足を広げさせ「僕はチンチン好きです犯して」とか「いれて」とか言わせて、もちろんまだ泣いてて。「あー○○ぐっちょぐちょーいやらしい」とかいいながら犯した。
必死で自分の太もも押さえてて、二回目だからか痛そうというより、よがらないようにしてたな(笑)二回目もおわり、かえってくださいとか言われたが無視して、四つん這いにさせて、両手をしばり…優しい俺はケツから舐めてやった。ゆるくなったケツは指を一本挿入してもしまりがなく舌も入った。
したら…「ああっんっんっあー」とか泣きながらよがりだしてAVさながら「兄ちゃんいやあ、助けてあっあっ」もーケツふってふってするからベルトで「雌豚」とかいいながらケツをしばいた。でも丁寧にチンチンやら穴やらいじってやってると弟チンチンたってやんの…「感じてんのかあ」といったら泣きながら「許してえ」と言うんで「どうしてほしい淫乱くん」と聞いたら「離して」と言うから「入れてほしいんでしょ~でも俺っちまだチンチン死んでる。二回したから無理かなあ。でも下半身入れて入れてって泣いてるね…ドア開けとこうか。親切な人が入れてくれるかもね。」といったら…なんと他にもバイブあるとか、変態だな▲▲(笑)と思いながら出してきてやったが。でかい、マンコ用にしてもでかい。
縛られてる淫乱くん「どうしよっか」っつっても「離して帰って」うるさいからいきなり突っ込んでスイッチいれたら「あああああ」と叫んだ、やばいやばい、口をふさぎ直しブルブルいってるバイブをはげしくピストン。いったあと小便ももらしてた(笑)
たまたま携帯忘れてきたけど弟がもってて写真を撮って俺のに送信…解放してやった後…なんとその弟オナニー時から自分を撮影しててさ、両手拘束して無理矢理一緒に見たらバッチリうつってる。友達にばれてもまずいからDVDだしてもって帰ったけどさ…でそれ一回きりで何年かあわなかったけど、風の噂じゃ性転換したとかしないとか。マジ美少年てはまりそうだったけど(笑)
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。